あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 3638
    • 鍋焼きラーメン
      17/07/22 23:31:02

    普通、30越えたら女の男も健康について考え出しませんか?現実、全てにおいて曲がり角で、ホルモンバランスの乱れもあり、しんどい年代のはずなのに、不摂生出来てすごいです。
    排便がなくなれば、サプリ。食べ過ぎたらサプリ。何でもかんでも変なサプリに頼っていたら、いずれ耐性ができて体おかしくなりますよ。
    だいたい、なんで便秘になるのか→食生活が悪いのか→根菜類とってみよう、水分こまめに摂取しよう、運動しようとかそういう自然の考えには行き着かないんですかね?思考能力が単純すぎて頭があがりません笑

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ