あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 3610
    • せんべい汁
      17/07/22 00:05:36

    桃のライフスタイル憧れるっていうファンいるけど、じゃあ本当に桃みたいな生活送りたいと思うのかな?
    夫婦でお互いにしたい事やって、束縛もしないで自由なのは良いかもしれないけど、じゃあ結婚って何?ってなる。結婚の意義なんて夫婦それぞれなのかもしれないけど、第三者から見て、やっぱりどうしても羨ましくない夫婦像。というか、本当はボロボロなのに、見繕ってるって感じで可哀想になる。桃たち夫婦を見て、結婚する事だけが幸せじゃないんだなと学んだ。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ