あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 224323
    • 明和
      20/05/30 10:15:42

    26日に詳細のPDFが~とかもっともらしく言ってるけど、緊急事態宣言が解除になる数日前から各メディアでステップについては報じられてたよね。
    この段階でマツエクサロンがステップ2、とは言ってなかったとしても、普通の感覚なら「ネイルやマツエク行きたいけどステップ何かな?最初は図書館や美術館からみたいだし、まだかも」って確認してからにするんだよ。

    ニュース見よう!と思わなくてもリアルタイムでテレビつけてたら嫌でも耳に入ってくるし、あれだけスマホにかじりついてるんだから目にしてるはずなのに。いつも録画した恋愛バラエティやアベマばかりでリアルタイムでテレビあまり観ないんだろうね。あと、そのニュース目にしてても興味ないから、自分に都合のいい情報(=解除になる)しかキャッチしてないんだろうね。

    • 92

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ