あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 157121
    • 康平
      20/01/24 19:57:05


    今回の旅は喪さん的には
    いまいちテンション上がらないんだろなぁ。

    男性はいないし。
    みんな加工いらずの可愛い若い子、あいのり時代を知らない子ばかりだろうね。
    クロは素直な性格でみんなと打ち解けてそう。
    興味ない話題の時は得意のスマホいじってスルーしてるのかな。笑

    せっかく仕事として旅させてもらうんだから
    、しっかりレポートするべきだよね。
    時間は誰よりもあるんだから。

    誰も喪さんが何の映画何本観たかなんて
    もう気にしてないんだよ。
    浅い感想ばかりだし。

    同行してる吉田さんのブログは飛行機内の設備を詳しく載せてくれてたよ。

    見習おう、自分もやらなきゃって思わないのがヤバすぎる。




    • 186

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ