あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 156009
    • 文化
      20/01/22 12:48:23

    >>155977
    いやー、桃擁護じゃないけどさすがに桃より稼いでる一般人の女性は少ないと思うよ
    月収で300万とかあるんでしょ?
    約10年もトップブロガーやってるんだし、とんでもない額稼ぎ出してるよ。
    サラリーマンの生涯年収が2億なのに、それより桃が少ないなんてありえない。2億なんてとっくに稼ぎ終わってるんじゃないかな。
    だからこんなにアンチがいるわけだしさ。あんなゴミみたいな文章書くだけで大金が手に入るからアンチが湧く。

    • 62

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ