あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 103329
    • 安永
      19/08/22 19:41:11

    私は全然羨ましくないから見るw
    中身にイライラすんだよなぁー中途半端、嘘つき。
    結局お金あれば満たされるわけじゃないと思うよーお金で満たしてる気分と、それを周りに見せつけて幸せそうでしょ?とやってるなだけで実際はかなりの寂しさなはず。それがかなり伝わってくるから本当見てて面白いw
    お金なんか上部だけ。お金だけあればにたどりつくには全部経験、自分の中での達成感を経験しないとね。
    全て中途半端だから、永遠にみたされないとおもうこの人。大学、仕事、結婚生活、ちょっとペロリしてあとはポイ。結婚生活は自業自得だよね、顔だけ磨いてればいいなんておもう男いないでしょ、しかもこのレベルだし元々。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ