みなさん助けて!旦那がエロアニメサイトで…

• なんでも
  • どん底主
  • KDDI-HI33
  • 05/08/11 03:43:11

今旦那の携帯をのぞきました。そしたら変な宛先に旦那がエロアニメ画を送りまくってたんです!たぶん掲示板に貼り付けてるんだと思い、旦那が出入りしているサイトが気になり、お気に入りから探しだし、あるエロサイトで旦那を見つけました!なんかショックがでかすぎてこの気持ちをうまく説明できません…
みなさんなら何も言わず見なかったことにしときますか…?それともなにか言いますか…?
横で寝ている旦那を気持ち悪く感じます…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • どん底主
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 03:50:39

現実が受け止められません…
    強い人間になりたい…

• 0
    • 3
    • どん底主
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 04:18:41

レスありがとうございます!見て見ぬフリしてるんですね(>_<)私は旦那にドン引きしました…エロアニメ画はほんとにグロくて…
    明日から普通に接しられるか心配です(;_;)

• 0
    • 5
    • どん底主
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 04:29:29

♪さんは強い方ですね!私も強くなれたらな…浮気なんてされた日には生きていけないかもです…
    胸が苦しくてしんどいです(;_;)
    結婚したことを後悔にさえ思ってしまいます(;_;)

• 0
    • 12
    • どん底主
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 07:41:50

おはようございます!みなさんありがとうございます。
    ♪さんマイナス思考が原因で一度離婚を経験なさってたんですね(>_<)私もかなりマイナス思考です…変わらなきゃダメですよね…
    旦那さんがゲイサイトに登録してる方もいるんですね(>_<)実はうちの義兄が全く同じでゲイサイトで相手を探して男と浮気を繰り返しますす…義姉には言えないでいます(>_<)
    かばってくださった方もありがとうございます!
    ロム専ボーダさんはエロアニメに詳しいんですか?ほんとに普通のエロサイトとかわらないんですかね?なぜあれで興奮できるのかわからないんです!旦那がエロアニメが好きなのは知ってました。人間よりもアニメに興奮するのは中学のときからと以前言ってましたが、あんなに入れ込んでると思ってなかったのでショックでたまりません(;_;)
    掲示板に貼り付けてるのが気になるとはどういう風に気になるのでしょうか?!よかったら教えて下さい(;_;)

• 0
    • 15
    • どん底主
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 10:38:18

ありがとうございます!
    確かに出会いは心配ですね…一応サイトのURLは私の携帯に送ってあるので、ちょくちょくチェックはしていこうと思います!そのサイト内では掲示板で話すとき必ずみんなエロアニメ画を貼り付けてるんです(;_;)私も混ざって探りをいれたいけどエロアニメ画がないので難しいかもです(;_;)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています