育児疲れ&#x{11:F9A8};悩んでます&#x{11:F9A5};長文

  • なんでも
    • 27
    • りん
      05/08/15 16:36:52

    あやサンふぅサン初めまして☆私はマダ3人目妊娠中ママです。周りに3児ママがいないので話が聞けて嬉しいです(≧▽≦)
    ゥチも1人目が3歳で幼稚園も再来年から!自分の実家は離れているのでズット子供3人の面倒をみる事になります。あやサン主サンのお子サンは何歳ですか? 今は里帰り中で休みの日しかパパとあえませんが休みの日は面倒をみてくれています。普段あえないからですかね?3人目産んで戻ったらゥチの旦那もやらなくなるのかな…(◎-◎;)
    主サン私も旦那にマタ携帯いじってる!っていつも言われます(T_T)ケドここで話出来る事ホント嬉しく思っています☆レス見るの楽しみだしo(^-^)o
    育児や旦那の事など色々大変だけどココで話すだけでも違うと思うカラこれからも色々お話出来たらイィナって思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ