失恋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 20:35:12

    皆さん励ましのメールありがとうございました(∪∪)。。。元彼の嫌だった所を考えて、これでよかったと、考えるようにしたいと思います。彼とは別れてからは友達でしたけど、忘れるために連絡をとるのもやめようと思います。

    • 0
    • 05/08/11 08:48:57

    嫌いなところを紙に書き出す。(後々彼のことを思い出したら見て思いとどまる)悲しみにひたる。ミスチルのOver聞いて泣く&#x{11:F9D3};

    主がんばれ&#x{11:F99F}; この別れは運命の人に出会うための別れなんだよ。今の辛さは後に出会う幸せのための試練だから&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 10
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/08/11 08:06:00

    友達とガンガン呑む!遊ぶ!!(゜∀゜*)
    落ち着いたら自分磨き。外見なり内面なりスキルなり。こうやって女は成長するのさぁ~☆
    主サン頑張れ!

    • 0
    • 9
    • 私も
    • P900i
    • 05/08/11 07:45:25

    元彼の嫌いなトコばかり思い出して、あんな奴と別れて良かった~
    と思いまくる(^.^)b

    • 0
    • 8
    • 自分の
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 03:36:21

    好きなことに熱中する!!あとは食う!!んで元カレの嫌だった部分を必死で考えてやっぱ別れてよかったって思う!!

    • 0
    • 7
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 01:21:21

    私はちびまるこちゃんを読む。

    • 0
    • 6
    • 私は
    • KDDI-SN31
    • 05/08/11 01:12:39

    失恋ソングや彼との思い出の曲をあえて聴いて自分をどん底まで追い越んで泣きまくってたなぁ。あと友達とドライブしたり…。その時は その彼じゃなきゃ駄目で辛くて苦しいよね。
    でも新しい彼に出会える日も近づいてるんだよ(^-^)
    少しの間 辛いけど…頑張って乗り越えて(>_<)
    “泣き顔より笑顔でいる方が幸せが近づいてくる”らしいですよ☆

    • 0
    • 05/08/11 01:01:02

    どんなに苦しい事があったとしても、思い出としていつか笑って話せる日が来ますよ。

    • 0
    • 4
    • ザビエルチンポ
    • P901i
    • 05/08/11 01:00:00

    頑張れよ

    • 0
    • 3
    • さと
    • SH251i
    • 05/08/11 00:58:03

    レスありがとうございましたm(__)mさみしい気持ちが少し癒されました。彼が新しい彼女と、楽しくデートしてるのを、気付くと想像してしまいます(>_<)早く思い出になってほしいです。

    • 0
    • 05/08/10 23:40:08

    一番は次の男をさがす
    時がたてば忘れるから無理に忘れようとはしないで自分の時間を大切にする

    • 0
    • 1
    • 泣きたい時は
    • PC
    • 05/08/10 23:39:13

    泣きなさい。笑顔が出るまで泣きなさい。無理に元気を出さなくてよし。今は頑張らなくてよし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ