- なんでも
- さと
- SH251i
- 05/08/10 23:33
元彼に彼女が出来て、失恋しました(T_T)彼との事を思い出すと、切ないし苦しいです。皆さんは失恋した時、どうふっ切りましたか?
元彼に彼女が出来て、失恋しました(T_T)彼との事を思い出すと、切ないし苦しいです。皆さんは失恋した時、どうふっ切りましたか?
皆さん励ましのメールありがとうございました(∪∪)。。。元彼の嫌だった所を考えて、これでよかったと、考えるようにしたいと思います。彼とは別れてからは友達でしたけど、忘れるために連絡をとるのもやめようと思います。
嫌いなところを紙に書き出す。(後々彼のことを思い出したら見て思いとどまる)悲しみにひたる。ミスチルのOver聞いて泣く
主がんばれ この別れは運命の人に出会うための別れなんだよ。今の辛さは後に出会う幸せのための試練だから
友達とガンガン呑む!遊ぶ!!(゜∀゜*)
落ち着いたら自分磨き。外見なり内面なりスキルなり。こうやって女は成長するのさぁ〜☆
主サン頑張れ!
元彼の嫌いなトコばかり思い出して、あんな奴と別れて良かった〜
と思いまくる(^.^)b
好きなことに熱中する!!あとは食う!!んで元カレの嫌だった部分を必死で考えてやっぱ別れてよかったって思う!!
私はちびまるこちゃんを読む。
失恋ソングや彼との思い出の曲をあえて聴いて自分をどん底まで追い越んで泣きまくってたなぁ。あと友達とドライブしたり…。その時は その彼じゃなきゃ駄目で辛くて苦しいよね。
でも新しい彼に出会える日も近づいてるんだよ(^-^)
少しの間 辛いけど…頑張って乗り越えて(>_<)
“泣き顔より笑顔でいる方が幸せが近づいてくる”らしいですよ☆
どんなに苦しい事があったとしても、思い出としていつか笑って話せる日が来ますよ。
頑張れよ
レスありがとうございましたm(__)mさみしい気持ちが少し癒されました。彼が新しい彼女と、楽しくデートしてるのを、気付くと想像してしまいます(>_<)早く思い出になってほしいです。
一番は次の男をさがす
時がたてば忘れるから無理に忘れようとはしないで自分の時間を大切にする
泣きなさい。笑顔が出るまで泣きなさい。無理に元気を出さなくてよし。今は頑張らなくてよし。
ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。