どうしようもないくらい

  • 病気・健康
  • 好きになると&#x{11:F9AF};
  • P900i
  • 05/08/10 22:29:52

旦那の事を半端なく監視してしまいます。24時間どこにいるのか&#x{11:F9BC};してすぐかえってこなければ浮気してるんじゃないかとかとにかく気になって仕方ありません&#x{11:F999};そんな事をしてる自分にも疲れるのですが旦那が何してるのか気になる方が強いです&#x{11:F9A5};これは病気ですか&#x{11:F9A8};同じような方&#x{11:F9BC};待ってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 旦那さんに
    • KDDI-KC33
    • 05/08/27 06:23:30

    愛想尽かされないようにね…嫌なら少しずつ信用してみては?

    • 0
    • 4
    • たいちゃん
    • V903SH
    • 05/08/27 02:20:08

    私も主サンと似ています‥うちは旦那が女とメールしてるってわかった時から毎日その事ばかり考えてて,頭がオカシクなってると自分でも思うくらいです。携帯(メールロックしてある),財布,車の中,パソコンの履歴,ナド毎日のようにチェックしてしまいます‥最近は分がうつ病じゃないかとおもってます。

    • 0
    • 3
    • さるさる
    • KDDI-KC32
    • 05/08/27 00:59:30

    私も大体同じ。24時間では無いけど
    旦那が夜勤明けで帰って来ないときや飲み会のときは浮気してるんじゃ無いか?とか考えてしまい一人でイライラしてます。
    これといって旦那を好きな訳じゃ無いんです
    ただ自分は朝から晩まで育児してて片や飲みに行かれてるのが気に入らなくてなおかつ浮気してるんじゃないか?なんて考えたらイライラしちゃいます。
    基本的に寂しい夫婦で私は旦那を信用していません
    メールは旦那にきた受信が私に来るように転送してあったり財布の中のものを見たりしています。本当、疲れますよね。やらなきゃいいのに

    • 0
    • 2
    • 私も
    • P506iC
    • 05/08/16 17:35:15

    むかーし付き合っていた人にしていた。今考えると何でだったか不思議(☆o☆)ただ単に嫉妬深いだけなんじゃないかな?

    • 0
    • 05/08/10 23:11:49

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ