納豆ご飯、バナナ、ヨーグルトだけで栄養足りてますか?

  • なんでも
    • 24
      05/08/11 00:47:20

    納豆ご飯やめればいかがですか?
    残すなら残させて次の食事まで絶対何もあげない。


    幼稚園の子はお菓子しか食べないの~と親が言っててお弁当にホットケーキと甘栗毎日いれてきますよ。ホットケーキじゃない日は菓子パン。その子の肌ガサガサですがせっせと病院通って薬塗ってます。一度野菜食べないからだよお腹すけば何でも食べるよって言ったら泣かれたり暴れられたりするのが面倒だと言ってました。それをきちんとするのが躾けですよね。食生活は大きくなればなるほど変えにくくなりますよ。
    そのうちとは考えず今できそうな事をやってみたらいかがですか?

    ちなみにバナナとヨーグルトはデザート類で食事ではありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ