妊娠中でもお腹意外痩せてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/19 12:16:43

    妊娠中ある程度栄養とって肥えると、授乳に困らないよ。

    ヤセの人も出る人は出るけども、太ってお産上がりがすぐ分かる人もほんとーに乳に困らない。

    どんなに体重が増えても、母乳育児を正しく続けることで体重は落ちていくし、心配ないさ

    • 7
    • 15/05/19 12:13:56

    でも妊婦がしっかり太らないと子どもに問題出るんじゃないの?
    私は食べても太らなかったけど、発達障害になるとか太りやすくなるとか見て怖かった。

    • 3
    • 15/05/19 12:12:24

    一人目だけ15キロ太って全身パンパンになったけど二人目三人目はなぜか五キロくらいしか太らなかったら大丈夫だったよ。
    お腹も目立たなく妊娠してることさえ周りに気づかれなかったし。
    体重じゃない?

    • 5
    • 15/05/19 12:07:38

    妊娠してから、食べづわりで食べていないと気持ち悪くなるし、食べたら食べたで気持ち悪くなるし、その繰り返しで太った。
    元から太りやすい体質です。
    一人目の時も太ったし、妊娠してても脚とか細い人が羨ましい。

    • 10
    • 15/05/19 11:58:40

    167センチ臨月で52キロが人生でマックスの体重。
    今は46キロ。

    • 4
    • 15/05/19 11:50:37

    私、妊娠したら太るもんだと思ってたから、相撲取りみたいな自分が普通だと思ってた(笑)
    でも、そうじゃないって知ってプチ驚き!

    • 13
    • 15/05/19 11:47:50

    私も7カ月後半まで悪阻だったから1kgも増えなかった。

    • 1
    • 15/05/19 11:36:03

    今日予定日だけど、お腹以外はそんなに変わらないよ。
    体重増加は5キロかな。

    ま、元々がデブだからだけどね(´・д・`)

    • 5
    • 15/05/19 09:40:33

    体質じゃない?
    私は、便秘ひどかったから太りやすかった。

    • 6
    • 15/05/19 09:04:19

    私悪阻が酷くて、九ヶ月までずっとあった。だから全く体重増えなかった。

    • 1
    • 15/05/19 09:01:11

    後ろ姿は普通の人だと言われた。
    腕まで太る意味がわからないんだけど…
    退院の時に妊娠前のデニム履いて帰ったよ。

    • 8
    • 15/05/19 08:59:10

    いいな。

    太ももが一番やばい!
    くっついちゃってるもん…
    ここら辺についてるなら産道にもついてるよね???

    痩せてる人は短時間にするりと産めましたか?

    • 2
    • 15/05/19 07:01:26

    13キロも増えたのにお腹以外痩せてるねって言われた。
    ちなみに出産して一週間で元の体重に戻ったよ

    • 5
    • 15/05/19 06:04:46

    太る人って食べてるからね~

    • 5
    • 15/05/19 06:01:18

    一人目二人目は体重も10キロ前後増えて、お腹以外にも肉付きまくりだったけど、三人目は仕事続けてたおかげか臨月で三キロしか増えなくて、お腹だけがでた感じ。身体のラインがわかる服着ないと妊婦って気づかれない。

    • 3
    • 15/05/19 05:49:28

    なんで他の部分が太るのかわからない
    やっぱり体質なのかな?
    結局4キロしか増えず産後すぐに元の体形に戻りました。

    • 6
    • 15/05/19 03:41:00

    太らなさ過ぎて心配された。赤ちゃん大きくなってるの?って。結局4キロしか増えなかった

    • 3
    • 15/05/19 03:31:32

    体質だろうね。
    妊娠中のダイエットは胎児が合併症を引き起こすということが分かっているから止めてね~。自然に任せればいいよ。
    私が妊娠していた時代には、妊婦に過度のダイエットをさせようとする産院が多かったんだけど無視しておいて正解だったわ。

    • 4
    • 15/05/19 03:25:49

    わかるわかる。
    産婦人科でたまたま同じくらいのお腹の人と話してたらもうすぐ臨月って言っててびっくりした。
    私はその頃6ヶ月(笑)
    相手が気まずそうで申し訳なかった(笑)

    • 4
    • 15/05/19 03:08:44

    義母によく言われた(笑)
    後ろから見たら妊婦に見えないから夜道とか気を付けてね、って出産ギリギリまで働いてたから言われたことある!

    お腹は大きくなるけど他の部分が太らないのは、体質じゃない?

    • 3
    • 15/05/19 02:55:46

    痩せれば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ