大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 187437
    • 匿名
      18/07/23 19:13:13

    >>187432
    ライブミーでもサクラのコメントに「街で会ったら一緒に写真撮ってもらえますか?」とか「声をおかけしてもいいですか?」の質問に、「もちろんです、気軽に声かけてね~」みたいなこと言ってたのにね
    普段、深夜にマスクしてコソコソ出かけるから不審者に見えて誰も声なんかかけれないよw
    「命狙われてるから、写真撮影は禁止や録音は禁止にしてねー」と頼んだんだよ
    誰も愛子目当てで来ないのに、、、
    どうせまたウソを平気でそれらしく喋るだけだから録音されたら困るんだよ

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ