大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 173200
    • 匿名
      18/03/20 12:37:59

    >>173196
    とにかく全面的に気に入ったのではなく苦情とトラブルで急いで出て行く感じだものね。
    だからうーこーの奇声で苦情がこない地下のある所を1番優先したんだと思う
    もう集合住宅は無理だから一戸建てにするしかなかったんだよ
    予算もあるしローンも組めるか怪しかったからまともな家は無理
    いつもなら内覧のうちから子どもたちもブログに載せてたし絶好のブログネタなのにあまり載せない所がお察し物件なんだと思う
    住んでみて使い辛くて不平不満が爆発するw

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ