大渕愛子▲アンチ▼

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(15/05/14 20:47)

お花畑だね。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 96092件)
前の50件 | 次の50件

No.96092
匿名
17/01/23 06:25
>>96071
ゆうちゃん、日によって
大きくなったり、小さくなったりするのね。

No.96091
匿名
17/01/23 06:16
>>96090
娘にあんなの食べさせてしまうほど良い人キャラ演じてどうしたいのよって感じ。



No.96090
匿名
17/01/23 05:59
安さんも
食事時を外せば、食べる羽目にならなかったのにね
午前から行って
引き止められて昼ごはんを食べる羽目になったのかな?
安さん、人がよくて断れないから

No.96089
匿名
17/01/23 05:52
大島のトピなんて
ちょっと調べれば直ぐに出てくるのに
何故ここに聞いてきたのかがわからないよ

No.96088
匿名
17/01/23 05:50
>>95961

つり針デカすぎ!!
何から何まで非常識というか、物知らずと言うべきか。
来訪が分かってるんだから何か用意すべきだし、用意出来なかったらお待たせとして出すべきでしょ。
なんの罰ゲームで、タダでさえ汚くて薄気味悪い長男や悪徳弁護士がいる家に行かなきゃいけないのにあんなマズそうな不衛生ごはん食べさせられなきゃいけないんだよ。


No.96087
匿名
17/01/23 01:37
>>96045
なに言ってるの?
ここで大島さんのトピ聞く方が常識無いんだよ
全然関係無いのに、興奮しないでよ!

No.96086
匿名
17/01/23 00:58
>>96084
トレエンたかしかイジリー岡田w

No.96085
匿名
17/01/23 00:44
>>96081
エラ張りつり目
そして人間性に常識のなさ
愛子もそっちじゃ?と思うわ

No.96084
おせち(カレーライス)
17/01/23 00:30
>>96076
もうたむけんにしか見えないわ

No.96083
匿名
17/01/23 00:28
レミが撮ってた白ブタゆーせーは、今思い出した!サンド伊達に似てるぅ。

No.96082
匿名
17/01/23 00:17
金山家は将来、一家離散になりそう。

No.96081
匿名
17/01/23 00:13
金山は朝鮮面じゃん。

No.96080
匿名
17/01/23 00:12
金山の嫁ならチョゴリでもよかったわね?

No.96079
匿名
17/01/23 00:11
愛子って着物も持ってないのね。

No.96078
匿名
17/01/23 00:09
侑生にはお宮参りの写真がないなんて。
差別じゃね?

No.96077
匿名
17/01/23 00:08
>>96074
レンタルじゃない?w
愛子親もゆうせいの時には用意すらしなかったからやらなかったんだろうしね

No.96076
匿名
17/01/22 23:46
>>95726
侑生だけグラサン?全員目線入りでいいよ。侑生だけギャグみたいで可哀想。

No.96075
匿名
17/01/22 23:44
又覗き魔が来てるな。

No.96074
匿名
17/01/22 23:42
お宮参り、姉の子供のお下がりを借りたの?
侑生はお宮参りすらしてないのに。
ブログネタかいな?

No.96073
ぴよぴよ
No.96072
匿名
17/01/22 23:39
>>96071
一歳未満じゃね?身体も発達も。
発達外来へはよ行け。手遅れだろ?
個人差があっても、奇声を上げて
喋ることができないのは重症。

No.96071
匿名
17/01/22 23:29
>>95726
見えない。見えない。
1歳そこそこにしか見えない。
成長がストップしてる。

No.96070
匿名
17/01/22 23:13
>>96068
愛子じゃあるまいし
いちいち噛み付くほどか?

No.96069
匿名
17/01/22 23:03
>>96062
じゃなきゃ利害成立しないしね
愛子ってほんとバカなんだろうね
愛子は金山に対しても私との約束通りに家事してくれてって思ってるのかと思うと滑稽すぎて笑いが堪えきれないw

No.96068
匿名
17/01/22 23:03
>>96060
ダラダラ書かないで句読点入れてよ(笑)
息が詰まるわ

No.96067
ぴよぴよ
No.96066
匿名
17/01/22 22:56
目撃情報とか欲しいね。
まぁ偶然出くわしても、芸能人とは思われないか。

No.96065
匿名
17/01/22 22:54
あーつまんない!
何か新しいネタを投下してよー!!

No.96064
匿名
17/01/22 22:52
>>95726
こんな上で抱いたら、親より頭出てもいいくらいだからね。

No.96063
匿名
17/01/22 22:52
>>95939
ゆうせいが下に着てる服ってこれかな?

No.96062
匿名
17/01/22 22:50
>>96035
そうそう結局、薬丸にとって愛子達はただのネタに過ぎない。

No.96061
匿名
17/01/22 22:48
>>95726
長男だけ普段着

No.96060
匿名
17/01/22 22:42
>>96056
だからこそ顔出しやめたんだと思うw
普通の子ならカメラ向けられたらイヤならイヤでポーズとらないこともあるけどこの月齢ならカメラで撮られてるってわかるから呼び掛けられたらその子なりにポーズとれる
我が子の写真にゆうせいと同じようにスタンプしてみたらいかにゆうせいが異様かわかると思う

No.96059
匿名
17/01/22 22:36
滑り台に映り込みゆうせい。
この服は生後4,5カ月の頃に購入。

No.96058
匿名
17/01/22 22:34
>>96051
もしかしたら愛子の座高がバカみたいに高いのかもよw

No.96057
匿名
17/01/22 22:31
>>96051
愛子が胴長短足だし身長詐称してるし修正ありきだからバレないとでも思ってるんだろうね(笑)

No.96056
匿名
17/01/22 22:30
>>96055
あのクリスマスのムンクもスタンプしてたらまさかムンクをしてるなんて想像しなかったしね。
スタンプでだいぶごまかせるよね。

No.96055
匿名
17/01/22 22:27
>>96049
ゆうせいスタンプしてあってもこうせいの目見てなさそうだしねw

No.96054
匿名
17/01/22 22:25
>>96050
業界ではクレーマーとして有名になってるから
関わりたくないのでは?安さんもここを見てるでしょ。レミの写メもすぐ消されたりしてるのも知ってると思うよ。

No.96053
匿名
17/01/22 22:23
侑生のお宮参り、侑生のミルクの量、、、覆水盆に返らず

No.96052
匿名
17/01/22 22:22
>>95303
何これw
ゆうせいまだ一人で立つことすらおぼつかない頃のだね

No.96051
匿名
17/01/22 22:19
うちの息子2歳と1週間だけど、小柄な方で成長曲線の平均よりは下の82センチだけど。
156センチの私が床にぺたんとお姉さん座りした目線と、立ってる息子の目線なら息子のが大きいよ。

愛子かがんでるよね?どんだけ小さいの?

No.96050
匿名
17/01/22 22:19
>>95929
安さんインスタ見たら、クリスマスも昨日も金山一家は1ミリも出てこないね。他のたくさんのママ友達や子供同士の様子は載せてるよー。

No.96049
匿名
17/01/22 22:19
>>96044
ポンはアンポンみたいだな。

No.96048
匿名
17/01/22 22:17
>>96044
ほんとに。笑

No.96047
匿名
17/01/22 22:15
>>96045
いつものヤツだよ。同じことしか
言えないんだよ。

No.96046
ぴよぴよ
No.96045
匿名
17/01/22 22:10
>>96014
なんだこいつは?www
何が ここは大渕愛子アンチだよwww
都合の良い事ばかり言ってんだよwww

大渕愛子本人とは関係ない金山や大渕の子供や薬丸一家をアンチしてたりしてるくせにwww

大渕意外のアンチ書き込みしてる奴ら全員にも同じ事言いなよ。

No.96044
匿名
17/01/22 22:06
>>96040
もう既にほとんど大きさ変わらなそうだもんねw

No.96043
匿名
17/01/22 22:03
>>95303
お宮参りの兄貴のジーパン、これ?

1件〜50件 (全 96092件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ