大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 227494
    • スネ
      21/09/19 09:31:44

    >>227493
    頭は良くてお勉強(仕事も?)できるんだろうけど、だいぶ凸凹のある人だなあと思う。今最優先すべきことを理解できない、自分の立ち位置を客観的に見られない、奇妙な自己愛など。
    金山一彦には、「賢いけど天然ボケ」なところが魅力に映ったのかな?

    人間、苦手なことがあるのは仕方がないけれど、自分以外の6つの生命を預かるには能力が不足している気がしてならない。
    簡単なことではないのは分かるけど、もっと早い時期に猫を手放すべきだったと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ