日傘さしてる人ってブスかデブかババアじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/15 17:52:30

    さっき日傘さしながらベビーカーひいてリードもちながら犬の散歩してる人みた。大変だね。

    • 7
    • 15/06/15 17:31:50

    既出かもしれないけど、若い、美人、可愛い人はどんな日焼け対策するの?

    トンボサングラス?
    ダースベイダーサンバイザー?

    • 5
    • 15/06/15 17:29:18

    >>166
    うちの近所の高校女子もさしているよ。大阪だけど。

    • 1
    • 15/06/15 17:27:17

    >>171
    買ったばかりだ

    • 2
    • 15/06/15 17:24:56

    >>178
    フェイスカバー買ったわ。暑いよ

    • 2
    • 15/06/15 16:27:52

    >>175
    私は本気でやっていたけど、こまめに塗り直してないわ(笑)

    • 1
    • 15/06/15 15:51:11

    >>176
    ごめんなさい、レフ板の間違い。

    • 1
    • 15/06/15 15:49:54

    >>172
    地面からの紫外線を自分に反射させちゃうんだよ。ラフ版みたいなもん。

    • 3
    • 15/06/15 15:49:01

    >>173
    本気で紫外線対策してる人は、そんなのとっくに知ってるよ。
    日焼け止め塗るなんて常識だし。
    UVカットメガネやコンタクトもしてるから。

    • 2
    • 15/06/15 15:03:05

    確かに!ブスでデブでババアだけどさしてる。

    • 2
    • 15/06/15 14:35:28

    紫外線を浴びたくないなら日傘はあまり有効ではないよ。紫外線は360゚から浴びるし傘の照り返しも危険。 顔や手に一時間おきに日焼け止め塗っていれば効果はあると専門家がTVで言っていたよ ググると色々出てくると思う!

    • 1
    • 15/06/15 14:25:01

    >>171 なんで?
    テレビではオススメしてたよ。

    • 0
    • 15/06/15 14:23:17

    内側シルバーの傘は良くないらしいよ。

    • 0
    • 15/06/15 13:21:03

    >>140 百貨店で探してたら、五千円以上で諦めてたけど、近所のホームセンターで内側シルバーの晴雨兼用傘で千円以下だったから買ったよ(笑)

    • 0
    • 15/06/15 13:19:00

    >>168 分かる。

    • 0
    • 15/06/15 13:03:55

    日傘は手でもたないとダメだからめんどい。
    雨傘すらめんどいと思ってしまう。
    まだ帽子のほうがいい。
    日傘さす人はマメな人だと思ってしまうわ。

    • 3
    • 15/06/15 13:01:53

    >>140私の内側シルバーの傘、800円位でスーパーで買ったよ。小さめ猫シルエット柄で可愛い!猫アレルギーだけど(笑)

    • 1
    • 15/06/15 13:00:20

    神戸の子は、女子高生も日傘で登校してるけど。

    • 2
    • 15/06/15 12:58:50

    帽子被るオサレが出来ないから、日傘さしてたー!

    • 0
    • 15/06/15 12:55:08

    呼んだ?

    • 0
    • 15/06/15 08:00:55

    初めて日傘さしたら涼しくてビックリ。
    直射日光はキツイ!

    • 6
    • 162

    ぴよぴよ

    • 15/05/14 15:24:35

    日傘さしてるのがキレイな人でもそうでない人でも若い人でもおばさんでも気にしないけど、傘の先が人に当たらないように持ってもらえないかなぁ。
    こないだ後ろから抜いていった人の日傘の先が顔に当たって怖かったよ。

    • 1
    • 15/05/14 00:25:28

    >>155ド田舎でアスファルトが無くて
    土の道を歩くんじゃない?

    • 1
    • 15/05/14 00:23:24

    今年は小5娘に日傘プレゼントするよ

    • 0
    • 15/05/14 00:17:37

    >>156
    腕丸見えの短いアームカバー気になる!
    サンバイザーはロボコップ思い出すわ。

    • 1
    • 15/05/13 14:05:49

    主でてこれないw

    • 1
    • 15/05/02 14:18:36

    日傘は若い子もさしてるよ。
    ババアは何故か二の腕がカバーしきれてないアームカバーに、溶接工みたいなサンバイザーでしょ。

    • 3
    • 15/05/02 14:15:28

    >>140
    内側シルバーのなんて絶対に止めなよ。
    地面の照り返しが自分に跳ね返るんだよ。
    アルミホイルの上の魚みたいなもんだよ。
    内側が黒なのが一番良いんだよ。
    私は芦屋ロサブランとサンバリア使ってる。

    • 0
    • 15/05/02 14:10:09

    >>152
    これ、自虐ね(笑)わからなかった??

    • 0
    • 15/05/02 09:02:30

    皆さん どんな日傘使ってるのか


    写メ見たいな

    • 1
    • 15/05/02 08:32:04

    >>149
    日傘イコール顔隠してるって発想がなんかもう…(笑)

    • 1
    • 15/05/02 08:29:44

    私、強い日差しに当たると日光湿疹が出て酷い事になるから日傘欠かせないんだけど、そんな風に思われてるんだ。悲しいな。

    • 1
    • 15/05/02 00:40:27

    >>149私の娘、美人でスタイル良いけど
    日傘は欠かさないよ。大学生。

    • 3
    • 15/05/01 15:49:24

    デブでブスでババアだから日傘さしてるんだよ。ごめんね。

    若くてスタイル良くて美人だったら、日傘で顔など隠しません(笑)

    • 0
    • 15/05/01 15:24:33

    私の知ってる限り見る限り日傘使ってる人って色白の綺麗な美人さんとか可愛い人をみるよ~あとおばあちゃん。おばさんは日傘じゃなくてUVサンバイザー?深く頭に被って腕にUVアームカバーしてるのみかけるよ~(笑)

    • 3
    • 15/05/01 14:52:56

    日傘馬鹿にしてたけど、馬鹿にならないくらいいいよ!
    直射日光より本当に涼しくなる!
    一回使ってみたらわかるよ!

    • 2
    • 15/04/30 16:21:21

    あーそうかも!
    私もうすぐ30のババアだし^^
    妊婦だからお腹はデブだし^^
    日焼け止め顔に塗るのあまり好きじゃないからついつい日傘だわ。

    • 2
    • 15/04/30 16:14:51

    >>136うん、私も東京だけど、
    アスファルトの上を歩くと暑いよあれ!

    • 0
    • 15/04/30 14:36:21

    私美人だから、日傘なんて持ってないや。

    • 2
    • 15/04/30 13:24:41

    じゃあ主もさしてるよね!

    • 0
    • 15/04/30 13:23:51

    今年初めて日傘買ってさしてる(笑) 快適

    • 1
    • 15/04/30 12:47:19

    バス通学の高校生が日傘持ってるの見たことある。日焼け止めさえ持ってなかった私の頃から比べたら、随分変わったなーと思う

    • 1
    • 15/04/30 12:43:41

    >>136
    いーなー!
    内側シルバーの欲しいけど高いのばっかりで毎年ネットで探しながら躊躇してるw

    • 0
    • 15/04/29 23:42:51

    >>126
    我が子が男の子だから、将来男がさしても変じゃない時代になってて欲しい。
    近年は日差しもヤバいくらい強いし、皮膚ガンにでもなられたら困るから。

    • 2
    • 15/04/29 23:36:14

    >>132渋谷原宿は、混んでるから日傘がジャマなのよ。
    平日の昼間なんか、空いてるから日傘さしてる子多いよ。
    ゴスロリは1年中さしてるけどw

    • 2
    • 15/04/29 23:30:29

    探してみたら美人や可愛いいるだろ

    • 3
    • 15/04/29 23:28:41

    >>130
    私、東京だけど裏側シルバーだわ。
    ただ単に安かっただけなんだけどね、私のは。

    地面からの照り返しを跳ね返すんじゃなかったかな?
    間違えてたらゴメンね!

    • 1
    • 15/04/29 21:07:49

    >>134
    隙間?袖と重なるように肩までのやつあるよ?
    UVのカーデに手の甲が焼けないようにショートのつけたりね

    • 0
    • 15/04/29 12:38:46

    長い手袋って意味ないよね。
    あれ見てるだけで笑える。
    隙間の部分は、焼けるし笑

    だったら長袖着ればいいのにね笑

    • 2
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ