ブス過ぎて辛い

• なんでも
    • 47
    • 匿名
      15/05/31 23:29:38

>>26今も見ているかはわからないですが、私も主さんと同じようにコンプレックスだらけです。
    顔は長いし、でかいし、小さい頃からそばかすだらけだし、ホクロ多いし、短足だし、歯は差し歯だらけでタバコも吸うから黄色いし、奥歯ないし、矯正なんて貧乏だったからさせてもらえなかったし、出っ歯だし、ガミースマイルだし、産後はデブにもなり…世間からすればデブスです。

だけどね、私ひとつひとつコンプレックスを解消してみたんです。
    専業主婦でお金ないけど、主人に頼んで歯をセラミックに、ホワイトニングもして歯茎も少しレーザーで焼いてもらい
    かなり見た目綺麗になりました。
    笑えるようになりました。
    主人的に沢山笑う私を見てとても喜んでくれています。お金はローン組みました。
    全体的にはとてもブスなんですが、
    笑うことによって、少しだけ人として女として生きててもいいんだと思えるようになりましたよ。
    ガミースマイルは、もう少し余裕がもてたら注射などを検討しておりますが…
    今の自分にも満足できるように
    洋服も変えました。
    短足が目立たない服を買い、体型が気にならない服も買い、肌がこれ以上悪くならないように食生活を変え、髪の毛も猫っ毛で薄くてふにゃふにゃだけど、美容院へ行き、相談しながら、髪型も変えました。全部一気にじゃないですよ。
    ひとつひとつ変えていきました。
    ひとつ変えることで、勇気がでてきました。

デブスだけど、
    自分を可愛がれるようにはなれました。

世間からすればデブスですよ。
    だけど、少しだけ笑ってもいいんだって
    思えて外出も増えました。

きっと主さんもひとつひとつ変えていけばいいんじゃないでしょうか?

突然別人にはなれません。
    というより、別人にはなれません
    自分をどう見るかによって
    世界観は少しづつ変わると信じてます。
    (>_<)
    私事で、すみません。少しでも、主さんが元気になれますように。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません