ブス過ぎて辛い

  • なんでも
  • 匿名
  • CItbXcfBIQ
  • 15/04/26 12:34:17

みんな私を 変な顔顔長いと思っているに違いありません。秋から春はマスクが手放せません。でも鼻から下隠しても不細工なんです。マスクじゃ誤魔化せません。歯だって規則正しく磨いているのに茶色いし、歯磨きしていない人の方が白いしなんで私はこんな容姿なんだろう。
みんながドン引きしているのがわかります。開き直れたら楽なのに陰口言われていると思うとこわいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 匿名
    • M1zFLOWu3v
    • 15/10/27 22:49:46

    ブス自慢になってきてるよー

    離婚したにせよ一度は結婚できたんだし、恋愛もしたんでしょ?思ってるほどブスではないと思うよ。

    • 0
    • 51
    • 匿名
    • +S7a3GlV/0
    • 15/10/27 22:46:59

    わかるなー。
    私は顔だけじゃないよ。体も頭も全てにおいて醜い。

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • YdV3KrAj3w
    • 15/10/27 22:44:18

    思うより周りは気にしてないよ。

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • P3ZdT6TeTT
    • 15/10/27 22:42:57

    私下膨れだから今からマスクして出かけられるから嬉しい。あーあかわいく産まれたら人生違ってただろうな!ブスで金持ちならまだ許せるけど、これまた裕福でもない。

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • VcX4MgfB6e
    • 15/10/27 22:40:31

    はぁ
    もう鏡見るたび落ち込む。でもぶさすぎてどうしたらマシになるかずっと見てないと気がすまない。
    でも、外じゃ見れない。不細工のくせに鏡見るなよって思われている気がするから。あと、人と会った後鏡見られない。こんな不細工顔さらしていたのかと思うと、カーッとはずかしくなる、、
    わかる人いるかなぁ?

    • 0
    • 47
    • 匿名
    • oqUWNjKD/b
    • 15/05/31 23:29:38

    >>26今も見ているかはわからないですが、私も主さんと同じようにコンプレックスだらけです。
    顔は長いし、でかいし、小さい頃からそばかすだらけだし、ホクロ多いし、短足だし、歯は差し歯だらけでタバコも吸うから黄色いし、奥歯ないし、矯正なんて貧乏だったからさせてもらえなかったし、出っ歯だし、ガミースマイルだし、産後はデブにもなり…世間からすればデブスです。

    だけどね、私ひとつひとつコンプレックスを解消してみたんです。
    専業主婦でお金ないけど、主人に頼んで歯をセラミックに、ホワイトニングもして歯茎も少しレーザーで焼いてもらい
    かなり見た目綺麗になりました。
    笑えるようになりました。
    主人的に沢山笑う私を見てとても喜んでくれています。お金はローン組みました。
    全体的にはとてもブスなんですが、
    笑うことによって、少しだけ人として女として生きててもいいんだと思えるようになりましたよ。
    ガミースマイルは、もう少し余裕がもてたら注射などを検討しておりますが…
    今の自分にも満足できるように
    洋服も変えました。
    短足が目立たない服を買い、体型が気にならない服も買い、肌がこれ以上悪くならないように食生活を変え、髪の毛も猫っ毛で薄くてふにゃふにゃだけど、美容院へ行き、相談しながら、髪型も変えました。全部一気にじゃないですよ。
    ひとつひとつ変えていきました。
    ひとつ変えることで、勇気がでてきました。

    デブスだけど、
    自分を可愛がれるようにはなれました。

    世間からすればデブスですよ。
    だけど、少しだけ笑ってもいいんだって
    思えて外出も増えました。

    きっと主さんもひとつひとつ変えていけばいいんじゃないでしょうか?

    突然別人にはなれません。
    というより、別人にはなれません
    自分をどう見るかによって
    世界観は少しづつ変わると信じてます。
    (>_<)
    私事で、すみません。少しでも、主さんが元気になれますように。



    • 0
    • 46
    • 匿名
    • c7IMbey2bg
    • 15/05/31 23:20:51

    たぶん主さんは世間で言われるようなブスじゃないと思います。美意識を感じるし…
    本当にヤバイ人は自覚ないと思うよ。

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • Hdvix+B+uW
    • 15/05/31 23:07:47

    >>38
    40過ぎても気になるでしょ。

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • VNrsGjxQpo
    • 15/05/31 23:00:22

    ホワイトニングとかしてみたら?
    歯に自信もって笑顔美人目指してみたらいいんじゃないかな!!

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • zTasHn1Wp4
    • 15/05/31 22:56:45

    私なんかブタ鼻だよ。なんでこんな鼻の穴真っ黒なの!みんなが私の鼻を見てる!考えるとキエーってなるよ。辛いけどがんばろう。こんなんだけど子供たちいるし幸せだよ!

    • 3
    • 42
    • 匿名
    • AcEN9zTIy6
    • 15/05/31 22:52:45

    35です。
    確かに自己固定観は低いかもしれない。
    小学生のときに苛められてて、自分には価値がなくて産まれてきてごめんなさいと思うようになったのがキッカケだと思う。
    でも苛めがなかったら、ブスなのに調子に乗った痛い人になってたかもしれない。

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • YdV3KrAj3w
    • 15/05/31 22:43:23

    >>39

    ブスでも結婚できますよ。
    山田花子、森三中二人も出来てますよね(笑)

    買い物いけばブスなのに子供いたり
    だから旦那もブス同士だからできるんじゃない

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • HDAKNPYLVQ
    • 15/05/31 22:37:11

    私も鏡で自分の顔見るの嫌だし写真撮られるのも嫌いだけど結婚できたしそれでいいんじゃない?
    まあ顔なんてみんなそんなに気にしないよ。

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • ZpXwknc5He
    • 15/05/31 22:34:41

    自分でブスだと思っているだけで、人は何とも思わないもんだよ。気にし過ぎ?だって、恋愛して結婚しママなんだから。ブスではない。

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • ksH0sttKYm
    • 15/05/31 22:34:34

    ブスな人ってこんななの?
    毒親だったから自己肯定感が低すぎるの?気にしすぎでしょー。
    40過ぎたらあんまり気にしないよー美人とかブスとか。

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • AcEN9zTIy6
    • 15/05/31 22:30:59

    >>36
    35です。
    いる。たぶん旦那がブス専だと思う。
    子供は上二人は幸いにも旦那に似てくれた。
    下は、私に似てしまって申し訳ない。
    努力して性格ブスも直したい。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • Y0RSusSzec
    • 15/05/31 22:25:50

    ブスでも子供も旦那もいるんでしょ?

    • 1
    • 35
    • 匿名
    • AcEN9zTIy6
    • 15/05/31 22:22:39

    >>24
    私もブスよ。
    笑うとガミースマイル(歯茎出る)だし、
    目も腫れぼったいし。
    埋没と顎プロテ入れてもブスなんだから。
    美人でなくて良いけど、並の顔になりたい。

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • 9I3jOSkmEv
    • 15/05/31 22:17:22

    美容整形したら!

    • 0
    • 33
    • 私は
    • sUEYbWIh6p
    • 15/05/31 22:15:33

    ケツアゴが気になってマスク外せない(T_T)

    • 0
    • 15/04/26 22:18:55

    あげ

    • 0
    • 31
    • ブス自慢
    • HX7075ht9m
    • 15/04/26 20:10:11

    私なんて小学生の頃から前歯4本差し歯だよ、虫歯にしちゃって。差し歯は歯茎も色変わるし、不自然だから大口開けて笑えないよ。目も細かったからアイプチとかしてたけど、二十歳になってからは埋没して少しはましになったよ。それでもまだ細いけどね。頬骨高いから笑ったら表情がさらにブスになるよ。鼻もぺちゃんこだし。おまけにもみあげも長い。髪の毛も天然パーマだから常に縮毛矯正。色白なんだけど毛が濃い。胴長短足(かなりの)。性格も悪いから友達もいないよ。たぶん発達障害じゃないかな。親族以外に愛されない(笑)私は外見のことよりも中身のことできっと陰口言われてるんじゃないかなぁ…その方が最悪じゃない?

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • tVmmE9ArhI
    • 15/04/26 19:46:24

    >>24
    なにそれ…?!

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • eMpwATl+ZC
    • 15/04/26 19:45:35

    そんな考えでドンドンブス具合が増す。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • 5sTxFHfBas
    • 15/04/26 19:43:01

    私なんて遺伝子の欠陥や染色体の傷を疑いたくなるような有り様。
    神は何故、私に試練を与えたのだろう

    • 0
    • 15/04/26 19:23:16

    私の思う不細工
    歯並び悪い 黄色い
    肌汚い 爪が汚い髪汚い目が綺麗じゃない
    顔が美人とかどうでもいいんな私は。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • CItbXcfBIQ
    • 15/04/26 19:18:29

    ありがとう。被害妄想ならいいけど、絶対、ブスだよねー目潰れてるじゃん!おまけに歯きたな!って言われてるとおもいます。怖くて、人と話せません。
    私は悪口言いません。私が言える立場ではないので。まぁ友達もいないし、話す相手もいませんが…
    私は勉強も出来ません。引くほどの馬鹿です。なんの取り柄もありません。
    開き直るの難しいですね。気にしない明るい人になりたいな。

    • 0
    • 15/04/26 18:20:47

    歯が汚いのは辛いね


    私なんてそばかす180こくらいあるぜ

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • ZHGv7a178Y
    • 15/04/26 18:06:00

    大丈夫!主より不細工があそこに住んでるから!

    • 0
    • 23
    • 当然
    • 73dQ5fZHFa
    • 15/04/26 15:26:49

    ブスなんだから勉学に励んできたんでしょ?
    見た目以外に自信もてるものあればいいよ、

    私なんて30間際にブスだって気付いたから、頭も悪くて見た目も悪いから救いようがないよ

    • 1
    • 22
    • 匿名
    • KeeWF1D8Ay
    • 15/04/26 15:23:48

    ぶすで性格悪いから独身です。
    結婚できただけうらやましい

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • SvGAS8p8zR
    • 15/04/26 15:09:16

    被害妄想じゃないの?いい大人が容姿の事であまり陰口は言わないもんだよ?性格悪い方がガンガン言われるよ?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • CItbXcfBIQ
    • 15/04/26 15:09:07

    結婚は出来たけど離婚しました。なんで結婚出来たのか不思議共依存だったんだと思います。顔だけじゃなく頭から足の先まで全部コンプレックス。
    驚くほどの妊娠線、垂れてなくなったおっぱい…もう二度と恋は出来ない。友達も出来ないと思います。
    性格もブスです。性格悪すぎて頭悪すぎて底辺です。
    醜形障害ではないと思います。本当にブスだから自覚してます。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • Ok/vPFdCGa
    • 15/04/26 14:06:13

    主は顔がブスなんじゃなくて性格がブスなんだね。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • mbCifEVx29
    • 15/04/26 13:53:07

    主は醜形恐怖症では?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • xznJllgjWc
    • 15/04/26 13:49:12

    >>16
    だよね。顔見てないから分からないけど、自分で思ってるほどブスじゃないんじゃないの?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • lI/DSCB73L
    • 15/04/26 13:03:13

    ぶすでも結婚できたからいいじゃん

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • CItbXcfBIQ
    • 15/04/26 12:59:58

    ありがとう自然に笑えなくなっちゃった。笑顔もきもいし。ブスだけならいい歯が嫌すぎて口開けられなくなっちゃった。不潔て思われているよ歯磨きしてるのに。
    私も女ばかりで育って私だけブス。姉とかは愛嬌もあるし。クズでバカでいいとこないです。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • wr0pPHKtS7
    • 15/04/26 12:58:58

    私なかなかのすきっ歯で10代の頃は陰でシンナー吸って歯が溶けた…ってみんなに言われてたの知ってたけど気にせずすきっ歯出しながら笑ってたよ!

    とにかく笑おう(^^)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • N/fyKNtzDU
    • 15/04/26 12:55:14

    >>9
    ブスなりに楽しもうよ。
    三姉妹で私だけブスだけど、子供の頃から開き直って楽しく生きてるよ。
    人と比べて卑屈になると更にブスになるし、疲れるよ。
    女は愛敬だよ。

    • 0
    • 15/04/26 12:49:40

    >>9
    ブスはしょうがないんだから明るくニコニコしてたらいいんだよ

    ネガティブにウジウジしてるのは容姿関係なく鬱陶しい

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • JoxWSw+/9C
    • 15/04/26 12:43:35

    ちょっと時代を間違えちゃっただけだよ。
    来世に期待しましょう!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 3D82zNRLOK
    • 15/04/26 12:42:35

    せめて性格いいならいいんじゃない?
    ブスなんていくらでもいるから

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • CItbXcfBIQ
    • 15/04/26 12:41:57

    働いてもいなく、お金に余裕がありません。いつまでも引きこもっていけはいけないのはわかってますが、こわいです。変な人空気がおかしな人と思われてますきっと。
    普通に接してくれていないような気がします。ちょっと変わった人なのかなぁ。ん?っという顔をしています。
    普通の人になりたい。
    歯を白くするのを歯医者でした事がありますが、変わらなかったです。お金を返してもらいたい気分でした。
    私以上の不細工みたことがありません。
    みんな可愛いです。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • oibMJ4ShTE
    • 15/04/26 12:41:22

    ブスなだけなら陰口なんて言われないから大丈夫。
    自分を受け入れて明るく生きようよ。
    陰気な美人より明るいブスの方がみんな好きよ。
    笑うとブスって言われる私でも、笑うの我慢できないから開き直って笑って生きてるよ(笑)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • aBkLHOpsbY
    • 15/04/26 12:41:13

    >>6私、美人だけど?

    画像で顔を見ないとわからないよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 5eMWAZ4i0U
    • 15/04/26 12:37:59

    私美人だけど、歯黄ばんでるよ。折角綺麗で期待させちゃうのに、笑うと歯汚いと思われて色々きっと残念だよ、だから大丈夫!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • zulUOpzD1A
    • 15/04/26 12:37:44

    私なんて縄文時代の人そのものだよ。
    ブス過ぎて泣けてくるわ。
    化粧しても頬骨の出っ張りは隠せない。
    あー可愛くなりたい!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • SgnTgCFipd
    • 15/04/26 12:37:31

    私もぶすだよ。+デブだし。私を見たら、自信持てるとおもう

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • pfbM23uCbH
    • 15/04/26 12:37:23

    大丈夫!
    自分が思ってるほど人は見てないよ!
    気にし過ぎ!!

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ