きれいめになるには、どうすればいいですか?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/25 18:09:14

ボーイフレンドデニムに、
チェックシャツやボーダーカットソーなんて
服装が多いです。スニーカーにショルダーバッグ。
値段はどれもそれなりのものだけど、おばちゃん感丸出しです。太めの体系のせいもあり。
おしゃれ感をだしたいです。きれいめナチャラルときれいめカジャアルとか、そんな感じになりたいのですが、どういうアイテムを取り入れればいいでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/25 18:10:20

    髪を伸ばしてゆるふわにするだけで雰囲気かわるよ

    • 0
    • 15/04/25 18:10:38

    まずはキレイな下着でも身につけなさい

    • 0
    • 15/04/25 18:12:15

    美容院に行きましょう。
    そして、姉キャン的な服を買いましょう。
    って、主いくつ?

    • 0
    • 15/04/25 18:13:13

    まず美容院で髪の毛トリートメント。

    • 0
    • 15/04/25 18:14:18

    ナチャラル?カジャアル?

    • 0
    • 15/04/25 18:15:05

    まず痩せましょう
    カジュアルやナチュラルできれいめ感出すのはまずスタイル良くないと大袈裟とかじゃなく無理だと思う
    ただのパジャマか家着風になるのがオチ

    • 0
    • 15/04/25 18:17:46

    細身のデニムや白パンツ、細身のチノパン、膝丈のスカートなんかを履いて、靴はスニーカーじゃなくバレエシューズやエスパドリーユにしてみたらどうですか?
    バッグは革のものにしたり、小さめのトートとか。
    トップスにボーダーを合わせてもちょっと雰囲気変わると思います。

    • 0
    • 15/04/25 18:34:39

    >>5
    よく気がついたね(笑)
    靴をヒールあるのに変えたり、バッグを変えるだけでキレイめになると思う。

    • 0
    • 15/04/25 18:57:33

    やっぱり靴だよ。
    スニーカーをペタンコでいいからパンプスにする。
    あとはアクセサリーをゴールドにするとか。

    • 0
    • 15/04/25 19:08:29

    >>6
    同意…

    参考までにポチャ系の芸能人できれいめな人っているかな?

    • 0
    • 15/04/25 19:36:22

    >>8
    ホントだ(笑)
    クスッて笑ってしまったよ~

    • 0
    • 15/04/25 19:39:42

    デブはむりです

    • 0
    • 15/04/25 20:22:10

    姉キャンに磯山さやか出てない?
    あんな感じにしてみては?
    アイテム的には スカートとパンプス取り入れる!

    • 0
    • 15/04/25 20:23:01

    靴ですか。デブ足なので華奢なデザインが似合わないというか、入らないです。サンダルはビリケン履いてます。
    きれいめの靴、探してみようかな。
    髪は前髪あり茶髪ボブです。パーマは昔失敗してから恐ろしくて当てられない。

    • 0
    • 15/04/25 20:24:13

    >>13
    誰だろう。デニムのスカートは履くんですけどね。パンプスとか無縁アイテムです。足痛いし。

    • 0
    • 15/04/25 20:25:13

    >>7
    細身ー!履けない!
    やっぱり痩せなきゃな。ご飯3杯普通に食べてるからやばいですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ