小学3年生の息子が死にたいと言います。

  • 小学生
    • 55
    • 燃えつきそう
      15/04/25 17:13:33

    お受験だけが目標って、何とか合格できても入学後に燃え尽きてついていけなくなりそうで不安だね。
    その学校に行って何がしたいかが大事だし、そうしないと6年生までに疲れちゃうと思います。

    私も旦那も、主さん夫婦と同じ考えだから、色々悩む気持ちもわかります。
    我が家も子どもの意志に任せて、やりたくなくなったら何時でも辞めていいと思いながら、応援してます。
    点数が悪かったり、クラスが下がって凹んでてもフォローはするけど、一緒に悩んだりはしないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ