ゴールデンウィークだね!義実家って行かなくていいよね?

  • 旦那・家族
    • 56
    • 匿名
      15/04/26 17:21:42

    行ったことなし。ちなみに正月も行ったことなし。
    旦那両親健在だけど。
    うちの子供に対する愛情もないから、誕生日や縮め、母の日もしたことがない。
    (子供にも何もしてくれたことないし)
    旦那は行くだけ交通費が無駄だからと言ってる。
    両親が嫌いなのは分かるんだけど、長い休み、
    お金遣わずに寝てたいのが本音じゃないかな。
    家族でさえどこも連れていってくれないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ