支援学級に在籍の方、先生何人来ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 15:35:01

    すみません、家庭訪問の事です。

    • 0
    • 15/04/24 15:35:55

    それだけの人数で見ていただいていて、何を言ってるの

    • 0
    • 15/04/24 15:41:25

    ほんどだわ。通級行ってる子のママ知ってるけど、そういうママって少し図々しいんだよね。
    自分の子がお世話になってること忘れない方がいいと思うよ。

    • 0
    • 15/04/24 15:52:06

    それだけ手の掛かる子なんですね…

    • 0
    • 15/04/24 15:54:59

    通常クラスの担任は来ないよ。支援学級の担任の先生だけ。

    • 0
    • 15/04/24 15:55:00

    実際受け持ってるのは支援も通級も1人ずつですけど?

    • 0
    • 15/04/24 18:29:27

    1年生の時は支援の先生全員と、普通級の先生が来て、うちも7~8人来てびっくりした
    でも玄関で挨拶して、受け持ちの先生だけ上がって話したよ
    2年生からは支援の受け持ちの先生と、普通級の担任の先生だけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ