友達やママ友いるけどラインの画像

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 12:44:25

    載せるの怖いから動物だけにして子供は載せない。
    まわりに対しては、やりたければ載せればいいよ。
    私はしないだけ。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 15/04/24 12:40:22

    子供の写メ載せてる人なんてほんの数人だけだよ。

    • 0
    • 15/04/24 12:37:18

    子供を晒すわけにはいかない。

    • 0
    • 15/04/24 12:28:30

    子供の顔がわかる写は載せない。

    • 0
    • 15/04/24 12:26:11

    一週間おきくらいに画像変えてるママが居て、
    子供のアップ、自分と旦那のプリクラ、ペット、おばあちゃん達の画像を4分割にして私の宝物って編集してる人がいる。
    すごいなって思う。男の人でも子供の写メにしてる人多いね。

    • 0
    • 15/04/24 12:25:35

    LINEやってるけど写真は載せないようにしてる。LINEだからいつどこに情報流れてもおかしくない。

    • 0
    • 21
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 15/04/24 12:20:13

    飼ってる猫の写真にしてる。
    子どもにしたいとはー切思わないなー私は。

    逆に5人位子どもいるママ友が4番目の子のだけ写真で…何となく子どもが知ったら落ち込まないかなーと気になる。

    • 0
    • 15/04/24 12:12:11

    >>15
    そこまでして子ども載せたいの?

    • 0
    • 15/04/24 12:11:21

    その言ってきた人、自分に友達いないからそんな事が気になるんだろうね(笑)

    • 0
    • 15/04/24 12:10:15

    きめきめの自撮りより全然いい

    • 0
    • 15/04/24 12:09:28

    >>16やばいねww子離れできない痛親みたいw

    • 0
    • 15/04/24 12:08:36

    うちの子供、もう中学生なんだけど。それ載せたら別の意味でやばいよね?

    • 0
    • 15/04/24 12:07:11

    サングラスかけさせた写真にしてる

    • 0
    • 15/04/24 11:58:16

    子どもの画像なんか載せないよ
    適当にスマホに番号登録してスパム送ってくる業者もいるし

    • 0
    • 15/04/24 11:56:26

    私は非公開?にしてるから登録してる友達はめちゃくちゃ少ないけど、友達かも?のところにあがってくる人は子ども載せてる人がけっこういる。それ見て誰のお母さんだってわかるぐらい。

    • 0
    • 15/04/24 11:56:14

    他人と共有できるやつは子供の画像を使わない。友達いないって思われてもいいもん!

    • 0
    • 15/04/24 11:54:07

    電話番号でライン友になれる設定にしてるので、こどもの顔は載せない。

    • 0
    • 15/04/24 11:52:00

    >>4
    すいません笑
    いい歳してジャニ画像です。
    駄目かな?そのお陰でファンが増えたよ笑

    • 0
    • 15/04/24 11:47:04

    >>4
    それ私だ笑
    けど、そこから仲良くなった人が何人かいるから良かったと思ってる。

    • 0
    • 15/04/24 11:43:40

    子供の写真って、自慢してるみたい。

    • 0
    • 15/04/24 11:40:56

    >>3
    わかる(笑)

    • 0
    • 15/04/24 11:40:31

    載せないな…
    でも載せてるからって人のことをなんとも思わないけど

    うちの子がもうちょっと可愛ければな( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 15/04/24 11:39:19

    私はあえて載せないようにしてるよ。

    • 0
    • 15/04/24 11:39:09

    子供じゃない=友達いない がわからない
    そしていい年してジャニーズの画像使ってる人はひく

    • 0
    • 15/04/24 11:36:52

    子供の画像載せちゃう人は要注意だわ。

    • 0
    • 15/04/24 11:33:18

    えー、私もまわりも、好きな歌手とかばっかりだよ(笑)
    子ども載せてる人とは気が合わない…あ、載せてるからじゃなく普段からね。

    • 0
    • 15/04/24 11:32:49

    え!意味が分からないね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ