切ない‥の意味‥‥

• 小学生
  • SKママ
  • sr0d+VSMN2
  • 15/04/24 10:59:48

昨日学校から帰って来た小6の息子が
「ママ、家族が切ないってどういう意味?」と聞いてきました。何のことかたずねると、どうもクラスのお友達に
「お前の家族切ないなー!」と言われたらしくちょっとヘコんでいました。でも家族が切ないとか一体どう言う意味なのでしょうか‥‥。「明日、学校へ行ったらどういう意味で言ってるのか聞いておいで!」と言ったのですがどんなお返事が返ってくるのか‥‥。その子は一体どんなつもりでその様な事を言ったのだと思いますか?「家族が切ない」の意味が理解できません‥‥。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 8
    • SKママ
    • sr0d+VSMN2
    • 15/04/24 11:28:52

前後の会話はとくになく、いきなり言われた様な感じでした‥。切ないの意味はわかるけど「家族が切ない」といわれると、いまいち意味がわからない様で。でも「切ない」と言う言葉だけでヘコんでる感じです‥。
    生活環境は並です!持ち物もいるのモノは普通に買い与え、習い事もしています。GWもドランゴンボールの映画の前売りを春休みに買ったので、それを見に行ったりする約束もしてます。
    家族構成は旦那・私・息子(小6)・息子(小3)です。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています