嫌いなママ友の子供

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/04/24 08:35:52

嫌いなママ友の子供と自分の子供が楽しそうに遊んでいたら嫌~な気分になります。
しかもその子が偉そうにうちの子に命令とかしていたらムカムカします。
でも子供に「遊ぶな」とは言えないし。笑顔引きつらせながら見ています。
あー、ストレスたまる。同じような人いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/27 00:47:33

    仲良いならいいけど怪我させられたらムカツクかな

    • 0
    • 15/04/26 01:21:51

    めっちゃわかります~うちの子も現在そんな感じでよく命令系で言われてます。
    子供同士やなら遊ばなくなるし、見守ってます。
    ホント、親と子は別ですよね~
    親同士仲良くても子供同士合わない場合も
    ありますしね、、

    • 0
    • 15/04/24 09:11:14

    親の都合に子供を巻き込みたくは無いかな~。(自分が耐える特訓 笑)

    • 0
    • 15/04/24 09:05:10

    子供が仲良しなのはいいと思うけどなー。
    ただ、我が子に何もしないでよーとは思うくらい。
    私が嫌いなのは大体うるさい親だから。

    • 0
    • 15/04/24 09:01:25

    笑顔が引きつってるって、子供に伝わっていると思いますよ…。

    子供には子供の社会があるので、
    どうぞ穏やかに。

    • 0
    • 15/04/24 08:58:29

    あるある。
    気持ちはわかるけど、我慢するしかないよね。

    • 0
    • 15/04/24 08:52:37

    >>6楽しそうにって書いてあるよ。

    • 0
    • 15/04/24 08:50:46

    仲良く遊んでるならいいけどつねにそうやって相手の子が命令口調ならイラッとするかも

    • 0
    • 15/04/24 08:41:53

    あなた心が貧しいんだね。お気の毒。

    • 0
    • 15/04/24 08:41:26

    主も子供

    • 0
    • 15/04/24 08:41:22

    子供同士が仲良しならある程度は我慢するよ。子供は悪くないしね。

    • 0
    • 15/04/24 08:40:32

    子供は関係ないし自分勝手な親

    • 0
    • 15/04/24 08:40:04

    仲いいなら仕方ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ