不倫している人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/24 14:44:09

    >>123怖い…

    • 0
    • 15/04/24 14:43:02

    >>108旦那の子だと思わせて中絶前提なんじゃないかな?そこまでは聞いてないけど。

    • 0
    • 15/04/24 14:31:28

    >>117
    旦那以外の人に体を晒け出せるほど自信があるのが羨ましいんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/24 14:30:04

    >>120でもさ、この状況で今さら女に見られたら迷惑じゃない?

    私も半年してないけど旦那に触られたらブチ切れるかも。

    もう家族になったんだから旦那とも誰とも一生しないままで良いや。

    • 0
    • 15/04/24 14:24:22

    >>119旦那からは女として見られてないんだね

    • 0
    • 15/04/24 14:22:18

    全部読んでないけど、旦那側拒否のレス歴7年目、不倫して6年目。もう旦那に触れられたくもないわ。

    • 0
    • 15/04/24 14:12:22

    >>116まだ切ない想いされてるんですか…?

    • 0
    • 15/04/24 14:11:37

    >>116羨ましいか?旦那だけでじゅうぶんじゃん。やっぱおかしいね。

    • 0
    • 15/04/24 13:58:15

    49の身体を旦那以外に見せられるってのがすごく羨ましい

    私なんて妊娠前はあるわ、おっぱいは萎んでるわ

    • 0
    • 15/04/24 13:43:15

    >>114全く可能性がないわけじゃないんじゃない?

    • 0
    • 15/04/24 11:51:08

    >>108まず出来ないよ

    • 0
    • 15/04/24 11:50:57

    >>112
    妊娠したら、どっちの子?ってなりませんか?

    • 0
    • 15/04/24 11:49:51

    >>111
    いるでしょ。男ほどじゃないにしても。

    • 0
    • 15/04/24 11:26:02

    両方としてるって方もいるんですね

    • 0
    • 15/04/24 10:44:14

    >>100こういうのいらね。トピ自体がいらなくなる。

    • 0
    • 15/04/24 09:25:47

    >>100
    草でか(笑)!

    • 0
    • 15/04/24 09:24:48

    >>101でも49で子どもできても良いってこと?
    それも凄い

    • 1
    • 15/04/24 09:24:01

    >>98
    そうなんだ?日本人って性欲強いの?
    むしろ弱いのかと思ってた(^_^;)

    • 0
    • 15/04/24 09:23:14

    >>101うわ、したたかな女だな

    • 0
    • 15/04/24 09:22:46

    >>100
    殺人事件の犯人に対して憤りを覚えるのと同じだと思うよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:22:34

    >>100あなたも反論しなけりゃいんだよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:22:01

    >>101うわ~!引くね、それ!!気持ち悪い~

    • 0
    • 15/04/24 09:21:24

    >>100人の勝手じゃない?コメントしようが、しまいが

    • 0
    • 15/04/24 09:13:27

    49のママ友は、朝いってらっしゃいのキスで旦那を見送り、一回り下の不倫相手と中出しセックス、まだ生理あるからもしものことを考えて夜に旦那と中出しセックスすると言ってた

    • 0
    • 15/04/24 09:02:26

    >>93
    家庭がうまくいってて不倫してる人間を見下してるならそれでいいじゃんW 満たされてる人はアホくさくて、いちいちコメントしないでしょ?って意味。
    やけに熱くなって不倫は、不倫はって騒いでるの見ると逆におかしく思えるよW

    • 0
    • 15/04/24 09:01:27

    >>76
    それは恋愛と言わない。都合よく利用されてるだけ。

    • 0
    • 15/04/24 08:59:44

    日本人と韓国人は性欲の化け物だから仕方ないw

    • 0
    • 15/04/24 08:59:37

    >>94同意。ほんと汚い。

    • 0
    • 15/04/24 08:59:08

    >>88
    同意

    • 0
    • 15/04/24 08:58:49

    >>92不倫してる人がカラッカラのしわしわなんだよね。

    • 0
    • 15/04/24 08:58:23

    不倫相手とHして旦那ともHする女なんて汚物だわー
    相手を大好きだから不倫までしてるんでないの?
    なのに旦那ともHするなんて…
    そういう汚物は風俗がお似合いだわー

    • 0
    • 15/04/24 08:58:02

    >>91そう思ってるのあなただけじゃない?
    家庭がうまくいってないから反対するって、普通に考えたらおかしい気がするけど。
    みんな不倫してる人を見下してるんだよ。

    • 0
    • 15/04/24 08:54:21

    >>76結局は不倫してるってやつは性が満たされないからじゃないの?

    • 0
    • 15/04/24 08:52:35

    >>73
    家庭がうまくいってたら
    いちいちコメントしないはず。
    家庭にも不満だらけで、だけど自分を好きになってくれる異性もいなくてモヤモヤだからW

    • 0
    • 15/04/24 08:52:24

    >>86 そうなんだけどさ、他人巻き込むような浮気旦那は旦那の方が悪いと思うよ。そういうのはまた浮気繰り返す。

    • 0
    • 15/04/24 08:52:19

    >>36ほんとこれだね。

    • 0
    • 15/04/24 08:51:10

    日本人は誠実じゃないからね。男も女も。

    • 0
    • 15/04/24 08:50:44

    不倫なんて、反対意見の方が多いのに、闘う不倫妻もすげぇな!!
    不倫否定派の方が強いに決まってるよ。

    • 0
    • 15/04/24 08:48:53

    >>75いや、悪いのは女と旦那。

    • 0
    • 15/04/24 08:48:06

    >>82うん。私も思った。正当化してるからねー。不倫してた方がメリットがあるなんてね。可哀想すぎて涙出そう

    • 0
    • 15/04/24 08:47:05

    >>75
    あたしw

    • 0
    • 15/04/24 08:46:52

    >>76私はしわしわでもいいよ~!旦那と仲良く過ごして、老後もずっとそばにいたい。
    それでしわしわなら悔いはないよ。

    • 0
    • 15/04/24 08:46:28

    >>76

    やっぱり不倫する人って思考回路が違うんだね。

    • 0
    • 15/04/24 08:44:44

    >>76やばい。吹いた。バカすぎ。

    • 0
    • 15/04/24 08:43:55

    >>76不倫してるやつは良い死に方しねーぞ
    覚えとけ

    • 0
    • 15/04/24 08:43:10

    >>76家庭円満で不倫しない人がなぜしわしわになる??

    • 0
    • 15/04/24 08:42:22

    >>76必死すぎる。しかも痛すぎる。
    大丈夫?恥さらしになってるよ!

    • 0
    • 15/04/24 08:41:42

    >>76私は旦那が大好きだし、大切だし、家庭も幸せだから不倫する必要ないよ。
    しない人がカラカラって。
    不倫してない人の方が正しいのに、不倫してるクズにバカにされるのって何なの~!
    強がり?かわいそうだけど、間違ってるのはあなただよ~!

    • 0
    • 15/04/24 08:36:01

    不倫しない人、出来ない人て、カラっからの干からびたシワシワばーちゃんになるんだろうね。男のエキスは女を元気のさせるのよ。
    恋愛なんてそうできるものでも無いし縁があれば自由に楽しんで長生きする方がいい。

    • 0
    • 15/04/24 08:33:11

    不倫相手より旦那を責めるべきなのに他人巻き込んで騒ぐ奥さんは同情出来ない。私の共通のゲーム仲間が不倫してて奥さんにバレた時に女はヤバイって連絡たって。そしたら男があたしに連絡くれるように伝言頼むとかしつこくて1度だけ伝えるけど迷惑だからあたしには関わらないでって言ったのにそのあともしつこくて奥さんからは二人の仲を取り持ってるでしょ?とか言われて散々だった。不倫のやり取りをみんなも見れるお互いの板にコメントしてるすごい他のゲーム仲間の中でも話題の人だったけどそんな旦那を許す奥さんも変じゃない!?

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ