それは癇癪持ちですか?長文

  • 乳児・幼児
    • 9
    • 匿名
      15/04/27 00:18:47

    >>5
    病院でその状態で居座られたら、私も呆れるよ。病院は体調不良の人がいるところだからね、不調時に子供のギャン泣きを延々聞かされるのは辛い。
    1歳9ヶ月なら、外出時に眠くならないようにお昼寝を調整したり出来てこない?
    病院は予約時間があって難しいかもしれないけど、買い物なんかはお昼寝終わって機嫌がいいときを狙うとか、お店で遊びたがって無理なら行かないとか。
    子供が重くて連れ出せないなら、買い物は控えたら?
    1時間もお店の内外でギャン泣きしてる子、見たことないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ