制服のカッターシャツは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/25 20:52:01

    ウタマロリキッドいいよね、私もウタマロ使って洗濯してハンガーにかけたままアイロン出来るスチームアイロンしてます。

    • 0
    • 15/04/24 16:58:45

    首周りと腕首周りをウタマロで優しくこすって
    洗濯機にポイ 脱水を軽くして 干すだけ ノーアイロン
    旦那のシャツと同じようにやってる。

    • 0
    • 15/04/24 12:34:42

    自宅で洗濯し、しわが酷かったらアイロンかける

    • 0
    • 15/04/24 10:21:41

    1回100円のクリーニングとして、月20日で2000円。1年で24000えん。3年間で72000円かぁ。
    やっぱりもったいないわ。

    • 0
    • 15/04/24 00:08:38

    2、3枚買って毎日日替わりにし、洗濯機で洗ってます。アイロンはかけなくても干す時に軽く伸ばしておけば、くしゃくしゃにはならないですよ。

    • 0
    • 15/04/23 23:24:50

    >>7
    関西方面はカッターシャツで関東方面はワイシャツじゃなかったっけ?この前テレビでやってたような。

    • 0
    • 15/04/23 23:04:37

    家で洗う

    アイロンなし

    • 0
    • 15/04/23 22:38:20

    カッターシャツって初めて聞いた!!Yシャツの事ですよね?形状記憶シャツなので毎日洗って干すだけです

    • 0
    • 15/04/23 22:35:31

    学校指定のカッターシャツ。
    襟と袖口を歯ブラシで予洗いして洗濯機。
    形状記憶ってなってたけど、軽くアイロン掛けてた…最初は。

    保護者会の雑談で「NOアイロン派」が多くて今はやめた。

    • 0
    • 15/04/23 22:13:13

    自宅で洗う。アイロンは時々する。

    • 0
    • 15/04/23 21:23:50

    着たら自宅で洗うけどアイロンはしないよ。

    • 0
    • 15/04/23 21:21:20

    着るたびに洗濯します。ノーアイロンのカッターシャツ。

    • 0
    • 15/04/23 21:08:46

    家で毎日洗う。汗臭い。
    毎日のクリーニングってもったいないから。

    • 0
    • 15/04/23 20:46:13

    家で洗ってる
    ノーアイロンタイプ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ