情緒不安定すぎてワロタ

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/23 19:59:10

今1人でご飯食べてたらなぜか涙が出てきて止まらない。
旦那の帰り遅くて一緒にご飯食べるのは日曜しかない。いつも1人。実家だと今頃兄弟とか親みんなでワイワイご飯食べてるんだろな…って思ったら泣けてきた。
いつもこんな事で泣くことなんてないのに自分の情緒不安定さに笑えてしまいました。私と同じ感じな人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 20:00:53

    お子さんはいないのかな?
    2人の生活で一人飯は不味いよね。
    面白いDVDでも見て下さいな

    • 0
    • 15/04/23 20:01:16

    理由は違うけど、私も。生理だからかな?

    • 0
    • 15/04/23 20:01:17

    へー

    私、一人っ子だから慣れてる
    今は子供3人で食べてるから幸せ

    • 0
    • 15/04/23 20:04:35

    わかる。結婚して地元離れて暮らし始めて、買い物しまくったり食べまくる不安定な精神状態だった。
    こどもが産まれてからは、やること色々あるし忙しく毎日が過ぎてる。でも、ふと地元思ってウルッときたり帰りたくなるよ。

    • 0
    • 15/04/23 20:06:16

    私も不安で泣ける。そういえば生理前だ。

    • 0
    • 15/04/23 20:08:41

    >>4 私も同じです。
    買い物しまくったり美味しいもの食べたりしてみたけどいつも1人…

    • 0
    • 15/04/23 20:12:09

    >>4 地元にはゴールデンウィークには、帰らないのかな?

    • 0
    • 15/04/24 06:56:03

    私も涙止まらず泣きながら仕事した。
    生理だ!!
    関係あるのかな?

    • 0
    • 15/04/24 07:00:14

    ワタシ、実家に南の未練もないから寂しいとかホームシックとかいっさい無かったな…
    一人が大好き

    人と話すのは会社だけで充分だった
    子供出来てから暫くは一人になれなくてつらかったけど、今は子供もワタシも一人の時間も満喫してる

    • 0
    • 15/04/24 07:02:23

    お子さんいないの?
    妊娠中とかなら、不安定になるよ~
    生理前でもなるし。
    女性の体と精神は密接なんだってよ

    音楽聴いたり、面白いテレビ見たりして過ごしてみたら?

    • 0
    • 15/04/24 07:16:25

    あまり人としゃべってない?
    女っておしゃべりしないとダメらしいよ。
    私も一時期家に閉じこもりきりだったけど、
    精神的に不安定になったよ。

    • 0
    • 12
    • しめじの宇宙増殖計画NEVERまとめ
    • 15/04/24 07:31:39

    私も昨日昼食を食べながら泣いていたよ。

    • 0
    • 15/04/24 07:37:30

    うちも旦那仕事遅いし、日曜はゴルフ多いし、寝に家に帰ってくる感じで寂しかったよ
    犬飼ったらお散歩で友達できたり、外に出るから気晴らしになったりで助かった
    主さんもペット飼ってみたら?

    • 0
    • 15/04/24 07:38:02

    本当に極限まで来たら、もう涙も出なくなるから大丈夫

    • 0
    • 15/04/24 07:47:26

    習い事とかパート始めてみたら?
    外で人と接したら気分変わるよ!
    友達もできたりするし。

    • 0
    • 15/04/24 08:23:27

    実家帰れば?
    本当に情緒不安定になると泣けなくなるよ

    • 0
    • 15/04/24 09:07:56

    私もだよ。毎日涙がポロポロあふれてくる

    • 0
    • 15/04/24 09:13:27

    生理前に情緒不安定になる!
    私もポロポロ泣く。
    泣くとちょっとすっきりするので
    いっぱい泣く時もあるよ。

    一人ご飯は寂しいよね。
    わかるわー。

    • 0
    • 15/04/24 09:15:31

    泣けるだけ羨ましいような気も
    もうどうでもいいや

    • 0
    • 15/04/24 09:16:31

    お子さんは?

    • 0
    • 15/04/24 09:19:29

    ご飯食べないで寝ちゃうとか

    • 0
    • 15/04/24 09:19:52

    旦那が12時過ぎだから、朝5時に行くからほとんど一人

    • 0
    • 15/04/24 09:21:27

    泣いてしまうのなら泣いたらいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ