子どもが女の子1人っ子のママが一番めんどくさい

  • なんでも
    • 125
    • うちは一人っ娘ですけど何か?(°Д°)
      15/04/25 09:28:21

    まぁ私の周りにも同じ一人っ子で溺愛しすぎな親はいる。
    何かやらかしても「うちはそういうことをする子じゃない」みたいな。
    私はまずは自分の子が迷惑かけてないか気にする性格だから、それはないけどさ。
    溺愛はしてないけど、ちゃんと育てなきゃって思いはあるから、ケガとか不審者とかには気を付けるように常々口を酸っぱくして言ってる。
    危機管理能力があるに越したことはないしね。

    結局親次第だよねー

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ