友達がすっごい悩んでて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 18:12:22

    いるいる。ムカつくよね…。

    • 0
    • 15/04/23 18:16:02

    いや、多分これ言ったら心狭いって思われるかもだけど
    私今どん底に落ちまくってて誰にも話せなくて、あまりに辛くてその子に頑張って話したら無視
    Facebookで超楽しい!リア充!みたいなの更新されまくってて、忙しいんだなってのは分かるんだけどなんだかショックで(´・ω・`)

    • 0
    • 15/04/23 18:17:15

    >>2
    ひどいな。そんなの友達じゃない

    • 0
    • 15/04/23 18:20:02

    私が気にしすぎなのかもしれないけど、今毎日死にたいしか考えられなくて
    誰かと接する時はめちゃくちゃ元気にしててそれが余計辛くて。
    短期間でお友達2人も亡くして私精神狂っちゃったみたい

    • 0
    • 15/04/23 18:53:10

    友達辞めたらいい。

    • 0
    • 15/04/23 19:02:26

    >>4
    狂った人間は相談など持ちかけない
    落ち着いて、今は何も考え過ぎない事だよ

    • 0
    • 15/04/23 19:18:11

    私の事かと思ったww
    気分屋自己中なの。こっちが楽しい気分なのに暗い話ばっかりされると聞くだけで疲れちゃって…
    相談とかはもっとちゃんと話聞いてくれる子にして~w

    • 0
    • 15/04/23 19:23:01

    >>7
    あんた最低女やな。そない書き込みせんでええやん。
    どんだけ性格悪いねん。

    • 0
    • 15/04/23 19:27:54

    >>7
    貴方も、あなたが友人だと思っている相手から、そういう扱いを受けているのでは?
    人の気持ちを無にする人は、同じく無で返されるのよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ