授業参観で子供が親をチラ見したり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 09:20:01

    低学年は可愛い。
    チラチラ見てニヤっとしたり。
    だんだん振り向かなくなるんだよー
    寂しいわ。

    • 0
    • 15/04/24 08:54:21

    >>12家も一緒だ、おまけに手を振ってるよ。

    • 0
    • 15/04/24 08:26:41

    主が自分の子供を見ないで他人の子供をずー見てるのってどんな心理なの?

    • 0
    • 15/04/24 08:25:59

    チラ見してほしい。
    この前一年生初めての参観日いったら行儀は悪いし隣のこと話してたりで、チラ見する度に身ぶり手振りで注意した。
    ら、もう見てもくれなくなった(T_T)

    • 0
    • 15/04/24 08:22:45

    >>8
    いつも参観のあと怒られてんじゃないの?
    あそこがダメだった、なんで手をあげないの?
    とか。

    • 0
    • 15/04/24 08:15:42

    うちの次男がそうだよ。学校行事は絶対見に来てと言って私が見に行くとずっとニコニコチラチラ見て来る。授業参観の時は問題が解き終わると口パクで出来たよって報告するしね。
    まだ小2だからいいよね。

    • 0
    • 15/04/23 21:17:38

    すみません。うちの長男ニコニコして何度も見るよ!普段は真面目だし、授業参観の日だけだし良いと思うけどな!
    次男は全く見てくれないから寂しいよ。

    • 0
    • 15/04/23 21:12:59

    お母さんいるかなって思って見たりしてんじゃないの?低学年のうちはそういう子たくさんみるけど、どんな心理って、ただ単にお母さんまだいるかなとかってだけじゃない?

    • 1
    • 15/04/23 18:09:18

    主気持ち悪い。よその子より自分の子見れば?変なおばあさん

    • 0
    • 15/04/23 18:07:26

    普通の見方じゃなくて、強張りながら親の顔色見てるから気になった

    • 0
    • 15/04/23 18:02:35

    最近ほんと「どんな心理」ってトピ増えたね。

    • 0
    • 15/04/23 17:57:08

    子供らしくて可愛いじゃない。それを異常と思う主の心が狭い。

    • 0
    • 15/04/23 17:56:55

    その来てる親が大好きで見ててねって事じゃないの?微笑ましいことじゃない?

    • 0
    • 15/04/23 17:54:37

    前に担任に聞いたら、大好きな家族がいるんだから見てもいいんです。嬉しいんですよと言ってました。(3年くらいまでは)普段の授業はきちんとしてますからって。

    • 0
    • 15/04/23 17:52:58

    他の子のお母さん?

    • 0
    • 15/04/23 17:52:46

    それを気にする主って、どんな心理なの??

    • 0
    • 15/04/23 17:52:08

    嬉しいか誉めてほしいか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ