イマイチな先生なのに無関心な親ってどう思いますか?

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 匿名
      15/04/23 10:31:48

    周りのお母さんは気付いてないってのは、主目線?気にしてないだけとかではなくて?
    私も正直こまかいところ「…アレ?」って思うほうだけど、ママ同士で先生の評価みたいな話題するの嫌いだから、そういう話振られたらさらっと返事するかも。
    あと、先生の一存だけで散歩量やらスケジュール決められるの?うちも保育所だったけど、クラス外から付き添う先生いたりするから、先生での色はあっても内容に違いはなかったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ