学童での過ごし方と宿題について

  • 小学生
    • 24
    • 匿名
      15/04/23 19:56:10

    トピ文の通り学童と夜にやり、終わらなかったら朝で何か問題あるんですか?
    うちは少し違いますが16時帰宅、16時半~20時習い事だから夜に終わらなかったら朝ですよ。
    計ドで間違えたページを全部とか、授業でわからなかったことやノートの確認は土日やれば?
    ま、そこまで毎日勉強勉強しなくてもいいと思うけどね。
    仕事辞められないなら仕方ないじゃん。
    学童に通わせている以上決まりは守らなきゃいけないんだし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ