旦那がワキガの人

  • 旦那・家族
    • 13
    • 匿名
      15/04/22 21:21:21

    私自身がそうです。
    6年でわかったかな?
    しかも、友達に言われて。
    丁度、思春期の時期だったから、つらかった。
    死にたいと思うほどにね。姉兄がいる中で私だけだったから余計に

    多分、その頃丁度両親がコンビニ始めて、お弁当なんかの残りをとって帰るようになり、食生活が、変わってしまった事も原因だと今はおもう。
    食生活は、なるべく欧米にしないことかな?
    和食だとやっぱり発症率少ないとおもう。
    実際、子供産んで食生活が変わってからあまり臭わなくなったも。ただ、ちょっと不摂生するとすぐわかるけど。

    とりあえず、食生活気をつけてあげてください。あと、服の脇の部分が黄色く変色してたら
    サインでてるから、気にしてあげて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ