3歳まで授乳したらおかしいですか

  • 乳児・幼児
    • 118
    • 匿名
      15/04/25 07:02:21

    気持ち悪いから言うな!外ではやるな!は個人の主観だよね?
    じゃ、ママ~って甘えて泣いているのも気持ち悪いからやめろって思う人がいたら、子供が泣くのも禁止なわけ?

    育児のことは、自分の思うことをすればいいし迷惑かけるわけじゃないんだから他人が口だすことじゃないでしょ
    授乳室だって使っていいじゃん
    混んで順番待ちなところをずかずか行くなんて主は言ってないし、空いてたら栄養素目的での授乳以外の主も使っていいじゃん

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ