射精を見るのが大好きです。変ですか?

  • 下話
  • 匿名
  • 15/04/22 10:39:49

旦那が射精するところを見るのが大好きなんです。
いつも旦那の方から見せてくるのですが、大好きだということは悟られないようにしています。
特に飛びと量が多い時はたまらない感じです。
私って変でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/08 16:54:29

    私も射精するところ見るの大好き!!
    手でして床にびちゃ~って雑に出すところ見るのが大好き(笑)

    • 75
    • 15/09/02 09:00:41

    >>78
    そうなの?(笑)見てみたい!

    見たい見たいと思いながら、結局入れて欲しくなっちゃうから見たことない( >_<)

    • 34
    • 15/09/02 07:06:28

    出る時の穴良く見て(笑)キモいから

    • 17
    • 15/09/02 04:39:53

    息子もよく飛ばすよ。

    • 44
    • 15/09/01 13:45:57

    ああっ 出る~ いっぱい飛んじゃう~
    全部ぶちまけていい?

    • 34
    • 15/05/15 02:34:03

    この時間オナ枠多すぎ、ヤバいね。いま久し振りに見てたら顔うつしながらオナッてる人いた。コメで指示されてシコッてる指自分で舐めたり乳首見せてきたりしてんの(^w^)感じてる顔見せてきたり。でも最後荒しが来たから主がキレて中断、タバコ吸ってた(笑)

    • 14
    • 15/05/13 10:40:45

    出が悪いと不機嫌になっちゃう

    • 10
    • 15/05/11 17:42:22

    顔に出されるのは嫌だけど胸がお腹なら出る様子がよく見えるからいいと思う。それは好き。
    顔に出された事ないけど(笑)

    • 12
    • 15/05/11 15:04:23

    はい!見るの好きです!
    昔付き合ってた人が入れても気持ち良かったけど射精はまた格別だったなー。別れちゃったけどあのチンポだけは恋しい…

    • 15
    • 15/05/10 22:17:50

    顕微鏡で見てみたいねーって旦那とよく話するよ~いちゃいちゃしながら(笑)
    あれと私の中のあれと合体に合体重ねて我が子二人が出来たのよ~神秘的

    • 16
    • 15/05/10 22:09:53

    >>67
    >>68

    お二人ともありがとうございます!
    どうしてあんなにチンチ◯ってエロいんでしょうね?ただたってるのを見るだけで興奮して濡れちゃいます…
    同じ方がいて嬉しいです。

    • 39
    • 15/05/08 13:01:52

    >>64
    入れられるのは痛いからいつも手です

    • 5
    • 15/05/08 10:07:55

    >>66
    私もチンチン好き。動画とかチンチンばかり見てる。

    • 37
    • 15/05/07 20:23:11

    >>66
    わかるわ。濡れるよね(笑)

    • 23
    • 15/05/07 14:28:48

    今動画見てた(笑)
    大量に出してイッてる所が好きで何回も戻して見てしまう…それ以前チンチ◯を見るのが好きなんだよね。すごい興奮するの。危ないかな?

    • 34
    • 15/05/07 11:50:32

    >>58

    斉藤さん??
    私も顔チラチラ出しながらしてる人見たから同じかなぁ?笑

    • 7
    • 15/05/07 10:57:01

    >>63
    え、生理中に手マンされるの?
    無理無理無理無理きもい。

    • 8
    • 15/05/07 09:32:31

    生理の時は添い寝しながらお互いを手でしてあげて、私がイったあと旦那は自分で仕上げして発射してる。
    その時見る射精が一番好き。
    亀頭がパンパンに赤く充血しててピュッて白いものが飛ぶところがたまんな~い!

    • 16
    • 15/05/07 00:45:49

    • 4
    • 15/05/06 23:42:22

    お互いにオ◯ニーを見せ合って、時々触りあったりもしながら最終的に射精するところまで見てみたいなー。

    • 13
    • 15/05/06 23:35:59

    昔エッチの最後で元彼がチン◯を抜いた瞬間にイッて、私のアゴまで飛んできたことあったけどそれは興奮しなかったな~(笑)
    やっぱりじっと見てるところで発射して欲しい!

    • 3
    • 15/05/06 23:26:32

    >>58
    えっ!警戒心のない人もいるもんだね。スクショされちゃったりしないかな。興奮してそれどころじゃないのかな(笑)

    • 5
    • 15/05/06 16:42:55

    この間、顔だしオナニーしてる奴いた!(笑)チラチラ写してるだけって感じだったけど、大丈夫なの?(笑)わらっちまったわ。

    • 9
    • 15/05/05 21:38:46

    >>56
    非常に的確な突っ込み。笑

    確かにキモかったらこのトピ開かなきゃいいと思うよ。トピ文に内容バッチリ出てるからね。

    • 4
    • 15/05/04 20:38:34

    >>55自分だって見てるじゃんこのトピw

    • 2
    • 15/05/03 22:03:14

    キモ~親がこんなトピ立ててるのもしみたら子供かわいそう。

    • 5
    • 15/05/03 21:42:23

    >>46
    手コキカラオケって徳井のやつだよね?

    • 1
    • 15/05/02 23:25:31

    >>46
    どんなのー?
    射精するところは見られるの?

    • 9
    • 15/05/01 13:02:09

    射精もいいけど、私は男の人のイキ顔がすごい好き!
    ちょっと眉間にシワを寄せて「ンッ・・」って感じがいいわ!!

    • 11
    • 15/05/01 11:56:58

    >>50
    人によってだよ!最初から見せてくれる人もいれば,人集まるまで画像無しだったりするし!
    コメするとマイクオンだと返事くれる!
    はまるよw

    • 0
    • 15/05/01 11:31:05

    >>49
    斎藤さんやってみたいー
    でも勇気が出ない(笑)
    見せてくれるのは途中シゴいてる時だけ?コメント出来るなら射精見たいって言ってみるとかは?そこが肝心なのに見られないなんて意味ないよね(笑)

    • 4
    • 15/05/01 11:16:15

    >>48

    最近出るところまで見せてくれる人少なくない?
    もったいぶってる人たくさんいるw

    • 1
    • 15/05/01 09:09:41

    いま斉藤さん見たら既にオナってる人がいた^_^
    でもまた射精は見らてなかった

    • 5
    • 15/04/30 22:01:19

    >>44
    そうだよ(笑)画面の時間見たらわかるよ。あと人数は累計の人数だから、それだけ出入りがあるということでもある。1枠で同時に見れる人数は15人だとか聞いた。

    マイク入ってる人は、コメントすると読み上げてくれるから面白い(//∇//)指示するとやってくれたりするし。

    • 4
    • 15/04/30 17:58:01

    YouTubeで 手こきカラオケ 見てる人いない?

    • 0
    • 15/04/30 16:44:00

    >>43
    ほんと!キモいと思うなら見たい人に譲ればいいのにね!
    斎藤さんについて検索したら、結構ゲイも多いんだね。しかも中学生ゲイとかも…そういう人はツイッターのプロフ画をモロチンにしてたりすごかったよ。

    • 3
    • 15/04/30 16:21:11

    >>42

    下からだと始まったばっかって意味なんだ!笑
    知らなかったから良い事聞いた!
    今から下から見てみるw

    • 4
    • 15/04/30 16:19:56

    >>41

    みんな好きなんだなーって思えたよw
    ただ男もいるよね!
    あとキモいーとか言ってる人!そんなガヤ入れるなら退室しろ!って思うゎ!

    • 6
    • 15/04/30 15:52:33

    >>40
    だから私はいつも下からガーッと見るよ(笑)上から見るとだいたい満員だし。せっかくなら最初から見たいじゃん(//∇//)

    • 3
    • 15/04/30 14:32:47

    >>40
    えー!そんなに人気なんだ。みんな案外オチ○チン好きなんだね。きっと射精を見るのも好きなんだろうね、仲間がいっぱい(笑)このトピに来てくれたら盛り上がりそうだよね。

    • 2
    • 15/04/30 12:02:41

    斉藤さん?のオナ中継人気すぎて入れないんだけどー!
    入れたと思ったら終わりとかばっかー。。

    • 2
    • 15/04/29 17:39:37

    私も好き。でも旦那はそういうのしてくれないと思う。
    元カレが超エロいヤツだったから頼んでみたらよかったな。デカかったし(笑)

    • 4
    • 15/04/29 16:18:42

    私も好きかも(笑)

    旦那に「見たい!見たい!見たい!お願い!お願い!(笑)」とねだって観察した事ある(笑)
    旦那は恥ずかしいがって絶対嫌とゴネたけど、1回したら恥ずかしいさも消えたのか見たいと言えば「手伝ってくれるならな」って言うようになった。

    • 4
    • 15/04/29 15:46:31

    >>34
    羨ましい!見たい!!

    • 5
    • 15/04/28 15:10:59

    >>34
    いいな~羨ましい!
    イク直前の声とかもいいんだよね。

    • 8
    • 15/04/28 15:09:11

    射精すごい好き。そして主さんの悟られないようにしてるっていうのよく分かる(笑)私も旦那に言ったことないよ。毎回中出しだから見る機会がない。目の前でオナ見たいー。

    • 4
    • 15/04/28 08:59:15

    昔、元カレにオナニーしてるとこ見せてもらったことあって、彼のイク瞬間の表情とか射精の瞬間めっちゃ興奮したよ。。

    今も思い出して、たまにオカズにしてます。。

    • 9
    • 15/04/27 23:25:21

    射精ってやっぱりエロいよね。
    最高潮に感じてるんだもん、
    イッてるところを見るとこっちも興奮する!

    • 6
    • 15/04/27 23:11:57

    >>31
    ここにも斉藤さんしてる方が!
    どんなの見てますか?やっぱりチン系ですか?

    • 2
    • 15/04/27 21:27:27

    ヤバい。ママスタより斉藤さんばっかやってる(笑)いまバグったりエラーになりやすくなってるみたいだけど、枠が170に拡大した影響っぽいね

    • 1
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ