これ、何のカードだと思います?

• 旦那・家族
    • 62
      15/04/24 21:23:53

>>60確かにそうですね。
    旦那に全て分かってることを伝えたら、しらばっくれました。でも、旦那の財布からラブホのカード、アクセサリーの保証書と、誰と行ったかわからないイベントのペアチケットが出てきて、ここ半年で態度が激変、帰ってこない日が増えたときて、浮気を疑わない嫁がどこにいると聞いたら、そうだね。と。ラブホのカードもいつからあるか分からないと言うので、誰かが財布に入れたってこと?と聞くとそうかも…と言うので、いつもの飲み仲間?と聞くと、かも…と言うので、もしそうだとしたら、二度と関わるなと伝えました。最近転職したのですが、前の会社かもと言うので、そんな人の財布を勝手に触る奴がいるなら大問題だから、私から会社に連絡するけどいいか?と聞いたらそんな必要ないといいました。とにかく、終始態度が曖昧なので徹底的に追い込むため、もし、あなたが浮気したら、相手の女を徹底的に追い込む。社会的にも精神的にも私と子供の受けた傷をそれ以上のものにして返す。そして、旦那親に真っ先に伝えるといいました(旦那の父親はガンで余命宣告を受けています)親、身内全てに言う。社会的にも精神的にも私と子供を裏切ったことを一生償ってもらうと伝えたら黙っていました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません