義母に嘘をついていたことがバレました

  • 旦那・家族
    • 97
    • 匿名
      15/04/22 06:50:44

    >>89
    主さん、立て方ミスったね。
    >>1に続くのもわかり辛いし、トピタイが自分のことになってるし。

    私なら仲を取り持たないよ。
    義姉の自業自得だし、兄夫婦と親の問題だし、主さんの親の立場だったら良い気分しない人がほとんどだろうし。
    呼ばれなかったことだけじゃなく、嘘をつかれていたってやっぱり良い気分しない。
    私がメールするなら、
    正直私も良い気分ではないです。
    私がお子さんの面倒をみるわけでもないので何とも言えません。
    ってするかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ