間欠性外斜視の手術したことある方

  • 病気・健康
    • 9
      15/04/24 09:48:12

    お返事遅くなりましてすみません。いろいろありがとうございます。
    昨日病院いってきたら、ほぼまっすぐでとてもいいと言われました。テレビの見方もそのうちもどると、あと、まぶしがるのも術後よくあることで充血が原因だそうです。術後一年ぐらいはプールなんか入ると充血するといわれました。テレビの見方など、ここで質問した頃よりもよくなってきてて、右目が寄り目ぎみに矯正されてたのが少しずつ安定してきてるみたいです。
    この後の経過でどうなってくるかですよね。一回の手術で治るといいんですが。やはり何度か手術しないといけない方って多いのですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ