自分の子にいとこいる?

  • 旦那・家族
    • 76
    • 匿名
      15/04/21 22:16:05

    旦那兄の子2歳半男
    うちは3歳半男と2歳男
    義母が毎回会うたび会うたび
    「みんな年齢が近いからイベントがすぐ終わっちゃうからつまらないわ~」
    「みんな何で男しか居ないのか。女の子が良かったのに」とほざいていてうるさい
    私の家系は親族は重度身体障害者だったりアスペルガーだったり鬱病だったりが多くて既婚者も私と姉ぐらいしかいない。
    姉は障害の遺伝が怖いからと子供は作らないみたいだから私以外には子供いない。
    だから私の両親も姉妹も子供慣れしていないから扱いが雑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ