中三の娘の生理カップ(ディーヴァカップ)使用

  • 病気・健康
    • 27
    • 匿名
      15/04/21 20:30:09

    >>23
    ありがとうございます。海外製だし、日本より外国の方が使用者は多いようですね。

    「指を入れて」のことなんですがカップの位置を調整するためのような話ではなかったように思います。全て覚えてはいないのですがそこの話の流れは以下のような感じだったと思います。

    娘「カップが届いたけど痛くて入りません」
    相手「最初は痛いけど大丈夫。折りたたんで一気に入れてみて」
    娘「何とか入ったけどすごく痛くて外に血が漏れてます」
    相手「何回も練習してると漏れなくなるよ」
    娘「処女膜はほんとうに大丈夫なんですか?」
    相手「処女でも使っている人いるから大丈夫。生理が終わったら指を入れて広げて練習してみて」
    娘「生理が終わったので練習したら指が入るようになりました」

    こんな感じでした。
    消毒してるのは家では見たことがありませんが、私が家を空けてる時間が長いのでそのときにしてるかもしれません。もししてなかったら、去年の冬から使っているので心配です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ