中三の娘の生理カップ(ディーヴァカップ)使用

  • 病気・健康
    • 19
    • 匿名
      15/04/21 19:34:03

    処女膜はもしかしたら大丈夫かもよ。

    わたし中学の時水泳部でタンポン使わなきゃいけなかったんだけど、最初はあまりのいたさに太ももも硬直して中腰のまま動けなくなるし抜くのもいれるのも痛いしで、トイレからお母さんに助けを求めようと思ったくらいだったけど、羞恥心と理性でなんとかひっこぬいて事なきを得た。
    だんだんタンポンにもなれて、指をいれることもなれたんだけど(指でいれる式のタンポンね)、大学で初めてセックスしたとき血が出たから、私処女膜あったんだって思ったことがある。

    もしかしたらダメかもしれんけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ