旦那と同じ布団(ベッド)で寝てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/04/21 16:26:36

    旦那が私に絡み付いてる

    で、旦那がのび太なみの速さで爆睡入ると超重たくなり、絡み付いた腕をはずして仰向けにさせて私が旦那の腕にくっついて寝る

    • 0
    • 15/04/21 16:19:56

    >>11
    おー!!
    うちと全く同じ笑

    • 0
    • 15/04/21 15:17:46

    寝るときは腕枕。起きたときはお互い背中向けてる!

    • 0
    • 15/04/21 13:35:33

    腕枕してくれる旦那に絡み付くように。
    抱き枕みたいな。
    もしくは、左腕に絡む。
    基本的に絡まれるのは好きじゃない。

    • 0
    • 15/04/21 13:29:48

    旦那は仰向け。
    わたしも最初は仰向けで、腕枕されて体の右側を旦那に乗っけてる。
    それで眠れない時は左(旦那に背中向ける方向)向いて腕枕されて、脚を適当に絡めてる。
    正直、旦那の腕枕は高いからきついんだけど、今更拒否るのが難しい。

    • 0
    • 15/04/21 08:35:08

    手繋いで寝るか私が横向いて寝て旦那も腕枕しながら横向いてくっついて寝てる。
    朝にはお互い違う方見て寝てる

    • 0
    • 15/04/21 07:28:21

    寝る時は二人とも仰向けで手を繋いでる

    起きた時はお互いに背中を向け、布団のきわきわまで離れて掛け布団を取り合ってる

    無意識にお互いを拒否してるんだと思う

    • 0
    • 15/04/21 03:29:54

    旦那は上向き、わたしは旦那の腕の中。

    • 0
    • 15/04/21 02:26:15

    私…上
    旦那…バラバラ
    だけど寝はじめは私の方を向いてる

    • 0
    • 15/04/21 02:11:11

    主人は仰向け。私は左半身主人に乗っかった状態でうつ伏せ。顔は左向きで、主人の肩の上。
    10年以上、毎日同じ向きだから確実に体歪んでる。

    • 0
    • 15/04/21 01:30:11

    >>3同じく。

    • 0
    • 15/04/21 01:30:02

    私右向き。
    旦那は最初右向きで私の背中にぴったりくっついて私の首周りの匂いを嗅いで、満足してから仰向けになって寝てる。

    • 0
    • 15/04/21 01:24:34

    私は左、旦那はうつ伏せ

    • 0
    • 15/04/21 01:22:09

    旦那→あちこち
    私→基本左。で、旦那に尻向けた状態。

    • 0
    • 15/04/21 01:17:56

    旦那→まっすぐ

    私→寝相悪い

    • 0
    • 15/04/21 01:15:57

    くっつくか、手を繋いでる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ