子沢山貧乏の家庭で育った方

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      15/04/20 16:24:52

    親にうちお金ないから行くなってずっと昔から言われてたけど
    それに私が階段から落ちた時も学校で
    私が足ぱんぱんになってて病院行きたいって言ったらうちにそんな金ないって
    だからずっと虫歯だらけだった
    歯医者すら行かせてもらえないんだよ
    痛みに耐えるしかなかった
    それなら中学卒業まで我慢して働くしか選択ないし
    ぬくぬく育った人にはわからないんだろうね
    怪我しても病院行けない
    夕飯は道生えてる草取ったりで生きるのは

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ