後輩の奥さんの夕飯後から文句を言うようになった旦那。

  • 料理・家事
    • 736
    • うーん
      15/04/22 09:00:44

    後輩嫁も恋愛感情なければ今に負担になってきそうじゃない?私も食事は写真にとっておいた方が良いと思うな。お弁当も。
    今にろくに家事もしない嫁、離婚だ!とか言い出しそうな予感。
    少ない予算で魔法のように料理が出てくると思ってるおばかさん、現実いるんだよね。実家でも家事手伝ってなくて一人暮らしもしたことなくて、女は料理出来ると思いこんでる人。
    奥さんが作ったご飯食べないなんて最低すぎ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ