人生に迷ってしまった

  • なんでも
    • 12
    • 匿名
      15/04/19 10:32:24

    >>3
    自分は考えすぎた事が良くなかったんだと今になって思ってる。
    当時悩み続けた事があって、そして開き直って、何事も 「ま、いっか~。」の精神で、自分自身をダメ親にワザとした。
    わ~。自分抜けてるわ~アハハ(汗)位にね。
    すると不思議と気持ちが楽になったし、こんな自分もアリかなって感じるようになった。
    最近、本気で抜けているけどね(笑)

    主さん、努力家なんだよ。コントロールもきっと出来るよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ