家庭持ちがクラウンマジェスタってダサいの?

  • なんでも
    • 144
    • 匿名
      15/04/19 20:44:31

    >>133
    小さい時からそこまで不便感じなかったけどなー

    上の子は左側、下の子は右側で、下の子が産まれる頃にはジュニアシートにして前から後ろ向いてつけたりはずしたりしてたし。ほとんど3歳差に近いから上の子もそんなにてがかからなかったからかなー?!

    枠内の真ん中にしなくちゃなんですね!!すみません、まだ免許取得して日が浅いもので。

    じゃあ普通に枠内に斜めに停めてるおばちゃんとかも顰蹙かってるんですね!

    気をつけます!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ