携帯メモリー3217件の私は勝ち組。人脈は本当に大切だよ?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/19 00:39:01

携帯メモリー3217件の私は勝ち組だと思います。いくら高価な物が買えても、いずれ価値は下がります。友情や深い絆は、お金でなんか買えませんからね。
この先、どれほどの人間と密に関わっていけるのか、これが一番主婦にとって大切なこと。人脈は本当に大切ですよ?
勝ち組すぎてごめんなさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/12 01:38:00

    >>130
    公園の土管の上でワンマンショー開いて!

    • 0
    • 15/05/11 17:45:29

    頭大丈夫?

    • 0
    • 15/05/11 17:42:11

    可哀想な人

    • 0
    • 15/05/11 17:41:46

    そんなにいたら3150人は顔忘れてしまうわ
    私にゃ無理

    • 0
    • 15/05/11 17:38:49

    それだけ友人がいるのなら人付き合いにかなりお金かかりますよね?

    • 0
    • 15/05/11 17:22:30

    私なんてどんどん人付き合いから遠ざかる一方だわ。寂しいよ。

    • 0
    • 15/05/11 10:02:40

    >>213
    だよね。こんなトピ立ててる時間なんかないよねw

    • 0
    • 15/05/11 10:01:17

    >>211
    今井華だよね?
    私も真っ先に浮かんだw

    • 0
    • 15/05/11 10:00:27

    そんなに友達多くて密な付き合いして、毎日誰かのbirthday状態じゃん。人付き合い大変そうだね。

    • 0
    • 15/05/11 09:48:25

    バルス!

    • 0
    • 15/05/11 09:43:13

    主のコメント見てたら、テラスハウス出身の「バイブス」の人を思い出した。
    色々と面倒くさそう。

    • 0
    • 15/05/11 09:36:35

    >>130
    鶴の一声の使い方も間違ってる。

    • 0
    • 15/05/11 09:36:24

    凄い!
    私なんか何十年の付き合いのが40件くらいだよ。

    • 0
    • 15/05/11 09:35:14

    大丈夫。3217人からしたら、主との付き合いはうわべだけだから(笑)それに気づかない主は負け組(笑)

    • 0
    • 15/05/11 09:35:04

    >>127
    正しい言葉を知らないんだね。
    間違いを指摘されて認めずにこんなことを言い返すなんて。
    40年、何をしてきたのやら…。

    • 0
    • 15/05/11 09:34:25

    ウシジマくん見て欲しい、あの人脈が何チャラとか言ってる変な男のやつ(笑)

    • 0
    • 15/05/11 09:28:46

    一回会ったらお友達~(笑)

    • 0
    • 15/05/11 09:24:46

    キウスが気になって主のだけ読んだ~
    キハクとキウスが一緒か~笑えるね( ̄∇ ̄)

    • 0
    • 15/05/11 09:19:37

    キウスww

    • 0
    • 15/04/20 14:06:57

    何度読んでもキウスにウケる

    • 0
    • 15/04/19 14:19:17

    >>19
    「キウス」もだけど「きづけない」もなかなかよね。
    もうすでに誰か突っ込んでたらごめん。
    主がとにかく頭がよくないというのはよくわかった。

    • 0
    • 15/04/19 14:17:09

    >>130
    う~ん
    だから500人も一体どこで集まるの?
    体育館?

    • 0
    • 15/04/19 14:03:23

    3000人以上なんて絶対に嘘。芸能人や有名人だってなかなかそこまで登録してる人はいないよ。

    • 0
    • 15/04/19 12:49:14

    3000人も密に付き合えないし欲しいとも思わない。
    ママ友だけでも疲れるのにウンザリする。
    学生時代からの友達1人か2人で充分。

    • 0
    • 15/04/19 12:17:53

    それで普段連絡する人は何人なのかが気になった。
    と言っておこう。
    別に気にならない。
    気にならない。
    って気にして書いてるし。笑

    • 0
    • 15/04/19 12:12:01

    >>194
    なにそれ面白そう
    ウジシマくん読んでみたくなったw

    • 0
    • 15/04/19 11:45:54

    本当に大切な友達はそんなに多くはいらないよ。

    • 0
    • 15/04/19 11:43:30

    ウシジマくんのケータイ複数台持ってるチャラ男思い出した。
    結局、そういう人って1回おしゃべりしたら友達!って本人だけが思ってるだけで、絆や信頼とかはなくて、都合いい時に群がってきて、本当に困ってる時には見向きもされないって感じになってたよ。

    • 0
    • 15/04/19 11:39:30

    電話帳にそんなに入るの!?

    • 0
    • 192
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/04/19 11:39:03

    >>171そうですよね… 希薄(きはく)ですよね。ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 15/04/19 11:34:00

    は?3000ごときでなにいっちゃってるの?私なんか4369件はいってるけど?自分一番な気でいるけど、プッ笑わせるな!

    • 0
    • 15/04/19 11:33:35

    >>188
    子供の、連絡網を全て登録してるとかw

    • 0
    • 189

    ぴよぴよ

    • 15/04/19 11:28:13

    花キューピットとか、工事の日にち連絡の番号とかまでいれんじゃない?
    繋がってない番号もありそうね

    • 0
    • 15/04/19 11:19:37

    >>185
    2000人以上無視か、、、、、

    • 0
    • 15/04/19 11:16:19

    私は前は700件くらいあったけど、その時はあやが10人さとみが7人まーちゃんが17人いてどれがどの人だかわけわからなくなりました
    多いとフルネームで入れなきゃダメだね
    今は少ないからすごく見やすくて負け組でもいいです

    • 0
    • 15/04/19 11:15:17

    >>130
    2717人どうしたんだよw

    • 0
    • 15/04/19 11:14:13

    こんなところで自慢しなくてもいいじゃん。馬鹿にされるから。

    • 0
    • 15/04/19 11:13:51

    >>181
    困った時には役立つタウンページ
    by 良純

    • 0
    • 15/04/19 11:12:49

    で、実際に連絡取り合う友人はなんにんなの?笑

    • 0
    • 15/04/19 11:11:45

    ん?タウンページ丸写しでもした?

    • 0
    • 15/04/19 11:05:55

    なんかのセミナーやるつもりですか?
    鍋や蒲団は間に合ってまーす。

    • 0
    • 15/04/19 11:04:01

    >>177
    公民館!ナイスチョイス!

    • 0
    • 15/04/19 11:00:08

    いるよね。勝手に友達だと思っている人。
    底辺の繋がりに何の価値があるのだろう。

    • 0
    • 15/04/19 10:57:56

    >>130
    っていうかさ、どこで集まるの?
    500人って公民館とか?ちょっとした集会だねw
    元レディースなの?

    • 0
    • 15/04/19 10:57:11

    主さん おめでとう♪
    金だよ 主さん現れないね

    • 0
    • 15/04/19 10:53:48

    >>19
    すごい!
    3000人もの顔と名前が一致するなんてすごい!
    よほど強い印象の人じゃないと覚えられない私からしたら、すごい!
    でも、その記憶力をもう少し勉強に回した方が良かったね。
    希薄は「きはく」と読みます。

    • 0
    • 15/04/19 10:49:01

    ある意味、頭の中、お花畑だな。
    わーすご~い!とでも言って貰いたいのだろうか?全然羨ましくないし、別にどうでも良い。

    • 0
    • 15/04/19 10:42:53

    全員とマメに連絡取ってるなら凄いけど

    • 0
    • 15/04/19 10:37:12

    目標は100000件ですね、あーすごいですね、頑張ってくださいね。

    • 0
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ